★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
ワタクシの大好きなワン・ソクヒョンくん

ソクヒョン

坊やのお誕生日を祝うために、슈주のお兄さんたちがやってきた

でもね…いきなり現れたこの人たちを見て、坊やはぽかん…
SJ
今までのヒット曲を歌い踊ってもピンと来ず、結局そりそりでやっとわかって、
ここからお兄さんたちの大奮闘が始まるわけですよ

これがまたねぇ~、めっちゃ面白かった

ちなみに「この中で人気がある順は?」って聞かれた坊やは
カンイン、ウニョ、イトゥク、シンドンの順で答えてたゎ。

この子と一緒にずっと剣で戦い続けたり、誕生日プレゼントでいろんなものを用意してるの。
その誕生日プレゼントも風船で剣を作ってあげたり、
マジックを見せてあげたりいろいろするんだけど、
そのあとにまた好きなお兄ちゃん順を聞いたら、
やっぱりシンドンはビリで

マジックでめっちゃ坊やは感動してたのに、やっぱりダメらしかった。

某動画サイトに落ちてるかと思ったんだけど、剣で戦ってるところしかなくて…

一応貼っておきます
たぶんこれは…見た人にしか面白さは伝わらなそうです

Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

よかったらご覧になって
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
さっきもメールしましたが…

すみません、ウチの坊や達(1/2関取)がお世話になりました…

あたしも見てみるね、楽しみだなi-237
てか坊や達があまりにもバラバラと活動するもんだから追いかけるの大変で、最後ほとんどバラエティスルーしてたよ…
2009/06/23(火) 22:41 | URL | ヨヨ #-[ 編集]
ステキです。。。
カンインが。。。

4人も真剣に遊んでる姿が可愛いねi-233
2009/06/24(水) 19:56 | URL | changmi #/4ONZAoA[ 編集]
Re: タイトルなし
ヨヨ

確かに13人もいると追いかけるの大変だ~!
でもこの4人はホントに面白かったゎ★
2009/06/27(土) 00:27 | URL | 管理人☆ひまわり #-[ 編集]
Re: ステキです。。。
ねぇやん

そうだった!
ねぇやんはSJだったらカンインでしたな。。。

坊やも一番カッコイイのはカンインって言ってたよぉ♪
2009/06/27(土) 00:28 | URL | 管理人☆ひまわり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/834-df72961a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
