★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
今日、とある人のペンミに行ってきたんだけど
ちょっとハマりそうですよ

誰って、チョン・イルくんです

イルくん

実はね、そこまででもなかったのね。
ハイキックも韓国にいたときやってたけど、流し見だったし、
BEAUTY CREDITのモデルになった時も、なんでこの子が?とか思ってたのに

写真より実物のほうが…断然いいですよ、彼

何回‘かわいい~~~’と言ったことか
喋り方もゆっくりで、なんだかいいとこのお坊ちゃまって感じ。
21歳だというのにすごく落ち着いてるし
どこかの5人組とは大違いだな…

日本での初めてのペンミだったらしいんだけど、
琵琶を弾いてみたり、韓国茶道を披露してみたり、歌ってみたり
しかもどれもこのペンミのために準備したらしく、
決して上手とは言えないんだけど、その頑張ってる姿が
めっちゃかわいいというか、愛くるしいというか

写真撮るときもピースとかして、なんだか若いゎ~
最近あんまりピースする俳優さんっていないもんで、こちらも新鮮でした

で、愛蔵品プレゼントもすごくて、
私物はもちろんのこと、オモニが直接作ったという草木染めのスカーフとか、
身につけていたブレスレットとかパンジとかモッコリとか、
次から次へと大盤振る舞い

もう、こんないい子見たことないよ~
日本語も一生懸命喋ってたし

というわけで、これからハイキック見ます

【写真出処:STAR NEWS】
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/833-416a0033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
