★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
昨日のことですが…
ヲタ友のM嬢とおデート

知り合ったのがシナの両国ですから、かれこれ2年半くらいのお付き合いなのかしら?
まぁよく話が合いまして

シナが活動をお休みしてからはそれぞれ別のヲタ道に走っているわけですが、
1か月に一度くらいは会って、ヲタトークをしております

で、昨日は有楽町に集合したんですが。
当初どんわんが行ったというラーメン屋に行って、羽田に行こうかと思ったんだけど、
あの暑さにややめんどくささが生じてしまい…

結局日比谷公園とかでボーっと喋ったりしてました

日比谷公園
なんかあの寝ているおじさんがいいね~
奇抜な格好の外国人とかも気持ちよさそうに噴水に足を浸していた

で、驚いたんだけど!
シャンテのはす向かいにあるビルがなくなってたの
それでこんな公園みたいになってた~

シャンテ前

昨日はちょっと暑かったんだけど、こういうところでランチとかしたら気持ちよさそ

で、毎度毎度困るのがお茶するところ
基本一度お店に入ったら2,3時間は出ないんで、
それなりに落ち着くお店を探さなきゃいけなくて…

銀座のほうに行っても絶対カフェ難民になるのはわかりきっていたところ、
見つけたのが椿屋珈琲店
新宿とか池袋とかにもあって、レトロな雰囲気が結構好きです

そこに入って、今回は珍しくチョコレートケーキをチョイスしてみた

椿屋

これね、正解だった
ココアスポンジの間にチョコムースが挟んであって
濃厚だけどしつこくない感じがよかったです

で、ここで散々妄想トーク&韓国のガイドブックを見ながら
あそこがどーだ、こーだと喋っておりました。

あ、別に私たち一緒にソウルに行くわけじゃないんだけどね

そうそう、シャンテの横にこんなアイス屋さんができてた

アイス屋さん

一見Cold Stoneみたいなんだけど、人がすごい並んでたのでやめました…。
今度近くに行ったら寄ってみようと思います
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
えーーーi-199

もうそんなになるの??

2年半…

早いねぇ…

ほんと毎度毎度喋ってる事が変わってないこともウケるわぁ(笑)

登場坊やが多少変わったとはいえ、2年半話してる内容が同じ…www

でも面白いっていうi-237
2009/06/15(月) 00:45 | URL | ヨヨ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ヨヨ

ホントだね、喋ってることが2年半同じって、ある意味すごいよね(+_+)
でも楽しいからいいじゃん♪
2009/06/17(水) 21:46 | URL | 管理人☆ひまわり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/830-f0c09dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
