★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
ついさっきまでNHKでやってた番組

別に雨さんは好きでもないし、びょんほんもまぁ写真集は持ってるけど
今はそこまででもないんですけど…

やっぱり韓国の話題なので見てみました。

うん、結構面白かった。
面白かった…というか興味深かった

雨さんが苦労人だということは知っていたけれど、ここまでだったか!とか
びょんほんってもうすぐ40かぁ~、それなのにあの体はスゴイなとか。

で、結構いろんな人もインタビューに答えてて、
何よりもびっくりしたのはフランケンことJYPが出てきたこと

しかも彼は韓国人のハズなのになぜか英語で喋っていた…
雨さんは韓国語だったのに。

そして雨さんの友達ということで、ジェドンさんが出てきたりして
まさかNHKでジェドンさんが見れるとは

JYPがなんで英語で喋ってんだ?と思ってたら、
なんとびょんほんも英語でインタビューに答えてて
最後のエンドロール見たら、どうやら外国で作った番組らしかった。
だから英語だったのねぇ~

でもびょんほんは英語で答えててたり韓国語で答えてたり…
なんか統一感がなくてちょっとヘンでした
頭の中が若干混乱してた…私

韓国を代表する二人の歌手&俳優を紹介しながら、
今のソウルを映し出していて、そういう部分も面白かった

普段韓国に行って南山とか漢江とか見てもなんとも思っていなかったけど、
確かに都市のど真ん中に山があるなんてすごいな、とか
あんなに大きな川が流れている都市なんてそうそうないな、とか
ソウルを再発見というか、そんな思いが生まれましたねぇ

今度韓国に行ったら、ちょっと違う角度からあの街を見て、感じられたらいいな
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/825-578ae151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
