★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
あはは、なんだかんだ言って好きなの

というわけで行ってきました!ジニコン
長いんで覚悟して読んでね

なんかね、コンサートかと思いきや(誰がどう見てもこのタイトルはコンサだろ)
普通のペンミだった

ってか、じに関係に行くといつも思うんだけど、まぁ年齢層がね、お高いんですよ
あれ?じにのお母さんじゃね?くらいの人とかいっぱい
たぶんあたくしは若い部類に入るよ、間違いなく…

ま、そんな話は置いといて。

いきなり「귀여워요」から始まって、じにがおしりフリフリしたりするたびに
「きゃ~!!!」っていう黄色い声援がね、飛ぶわけ

で、司会が古家さんだったんだけど~
これは嬉しいでしょ!
だって古家さん、マジうまいもん、回すのが

今回は5ヵ月ぶりの来日だったらしく、
今日は非常にコンディションがいいとめっちゃ嬉しそうでしたゎ

よく笑うし、よく喋るし!
『무한도전』やってからギャグマンへの階段を着実にのぼっているように思える

古家さんが「今日はどんなイベントにしようと思ってますか?」って日本語で言ったら
「あぁ~!」って言うから、「もう日本語も理解できるようになってらっしゃって!」
って言った矢先に「アルバムの話ですよね?(韓)」とか言って笑いを取っていたし

ま、今回は新しいアルバムが出たわけだから、そのPRも兼ねて来てるんだろうけど。

歌ってても、喋ってても、ペンの盛り上がりが足りないとか言って、
「わ~!」じゃなくて「きゃ~!」って言えとか、
周りの人を気にせずに、自分のことだけ考えて応援してくれとか、いろいろ注文が多くてね
その割にペンがすごい騒ぐと、めっちゃ笑ってたけど

続きは
で、面白かった話がいくつかあったので紹介しま~す

ペンからいっぱいプレゼントをもらうけれど、これが本当に助かってるらしい。
買い物に興味がなくて、ペンが帽子とかTシャツをくれるのが本当にうれしいんだってさ

それ以外に着るものはないくらいだとか言ってて、番組でも着てるみたいで、
ペンから「着てくれてありがとう」って言われることもあるって

ま、暗に「いろいろちょうだい」って言ってるようなもんだけどさ~
でも日本語で「ホンットにありがとうございます」って言ってたし、
まぁ嘘をついてはなさそうだったけど

で、10年くらいたまってるから、その中からチャーリーがサンタのように
袋にいっぱい詰めて持って帰ることもあるらしい。
その時に、「ちゅんじぇや」ってチャーリーの真似してたよ。
ってか、じににあげたハズがアボジに…

ニューアルバムの話で。
今回のアルバムにはすごく満足しているらしくて
それなのに前のほうの人がちょっと反応が薄かったのか、
「あの人買ってないっぽいんですけど」とか言ったりして…
なんか今回はこうやって客席をいじることがすごく多かったデス!

古家さんとの会話もね~、面白かった
「いついらしたんですか?」って聞かれて、相当ためた後「昨日」って言ってみたり、
話の締めくくりは必ずと言っていいほど「사랑합니다」って言ったりとかね。

あ、そういえば!
じにからペンにプレゼントとか言って、また安全地帯の「悲しみにさよなら」を歌ったよ
古家さんが「この曲を歌うにはこれが必要ですよね!」ってサングラスを渡した時点で
薄々感づいてはいたけどさ…
ホントに好きなのか、これ以外に歌えなのか…
まぁ後者だろうなぁ~

でも歌詞の中の「見つめて」が言えなくて「見ちゅめて」ってなってたりして、
やっぱそういうところがかわいいと思ってしまった

今アジアツアーをやっているわけで、最後はソウルらしいんだけど、
今までは「良ければ来てください」って言ってたのに、
今回は「お願いだから来てください」ってなんか必死になってたのに笑えた~
だって「제발!제발!」って言ってたもん
そんなに集客が心配か?
時期はまだ決まってないって言ってたけど、学生が休みの時とかがいいかなって思ってるらしく
夏休みあたり???にやるっぽい。
もしあたくしの行ってる時期だったら、行ってもいいなぁ~(って行くんかい!)

そのあともホワイトボードに貼られたファンからの質問に答えたりしてました

で、まぁ誰もが知りたいシナ情報
どうやら2ヵ月前にメンバーだけで会食をしたらしい
そこで「みんなでご飯を食べて、近況報告なんかをして~」って言ったら
ペンがちょっと物足りなくて「え~!」って言ったわけよ。
もっと特別な話してよ、的な…。
そしたら「事実を伝えただけなのに!ケンカしたとか、そんなことを期待してたの?」とか言っちゃってね。

そんなシナメンだけど、今日このペンミの前に兄さんから
励まし動画が送られてきたらしいよ。
兄さん、さすがだよね~

メンバーじゃない人の応援に来る人とはわけが違うよ

ちなみに、兄さんは今一生懸命仕事をしていて、かなり運動もしているみたいよ。(じに談)

でさ、ここですっごく不思議な発言をしたの。
「来年の末くらいにはシナとしての姿をお見せできると思います」って

は?

あの~、あなたをはじめとして、まだまだお国のために働かなきゃいけない人、
いっぱいいるんじゃございませんの??

そんなこと言う癖に「これが日本に来る最後のチャンスだと思っています」って言ってたし。
わからんね…

ファンからの質問で「他のシナメンになれるとしたら誰になりたいですか?」ってのがあって
しばらく考えたあと「メンバーにはそれぞれ魅力があるので、みんなのいいところを集めて…」
って言ったあと「ま、それが僕なんですけど」ってさ。
おまえはそんなにスーパーマンか
兄さんたちが聞いたら怒りそうだね

あと面白かった質問は「手作りのTシャツを作ってあげたいので、採寸して」ってのだったの
その質問をした人がホントにメジャーを持って来てて、古家さんが採寸してあげてた
首回りと、肩幅と、胸囲を測ってました。
「ウエスト!」とか言ったペンがいたんだけど、
「ま、できることとできないことがありますからね」ってさら~っと流されてましたゎ。

それからパク・ミョンスは好きか?とか家に帰ったらなにしてるか?とか聞かれてて。
家帰ったらモニタリングしたあと、ペンカフェに行って自分の評判を読んでるらしいす!

その後ファン20人と記念撮影
一人ずつポラロイドで撮っていたけど、
ホントあぁいうのって当たった人しか楽しくないんだよね。
だったら1曲でも多く歌ってくれたりする方がいいのになぁ~
歌手なんだし…ブツブツ

それに一人だけじににハグしてってやった子がいて、でもじには絶対動かなかったわけ。
それなのにそのお嬢さんは自分から抱きついていって、会場からはちょっとブーイング
そのあとじにも両手で胸元を隠したりしてて…笑いに変えてたけどさ。

で、次の人が何もせず、じにから差し出された手と握手だけして去った時に古家さんが
「あ、いろいろとわきまえていらっしゃる方で安心しました」って言ってて、それに笑ったゎ。
やっぱりやっちゃいかんでしょ、いくらやりたいと思っても…。
何百という人がやりたいと思ってるのに、それをしかもステージの上でなんてねぇ~

結局ペンミだったわけで、歌3分の1、おしゃべり3分の2くらいでした。
でも喋りも面白かったし、聞きたいと思ってた歌も聞けたし

セットリストはこちら↓

귀여워요
Together 4ever
날 사랑해라...
바보처럼
사랑하지 않아요
Hey Ya!
사랑이 오지 않아요
WA

ただ…
あたくしが最近めっちゃよく聞いている「사랑하지 않아요」はリップシンクだった
バラード曲なのにさ…。

というわけで、もうこれでじにを生で見るのは数年先になるんだろうな~と思いながら
家路についたというわけです。

あ、そういえば来場者全員にプレゼントがあったの

クリーナー1
クリーナー中

携帯クリーナーなんだけど、これ「ミニフォトブック」って言われたんだけど…
ミニすぎるっちゅーのっ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
まじ?

ジニコンあったの?

やべ…知らなかった○| ̄|_

って…
ペンミだったのね(笑)

いつの間に…(笑)
←つなが疎いだけですねヽ(゜▽、゜)ノ

そっか~もぅジニは当分日本にこないのかぁ…(ノ_・。)
コンサはいきたかったな。
2009/06/08(月) 20:35 | URL | つな #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> まじ?
>
> ジニコンあったの?

そうなのよぉ~!
なんかぴあとかじゃチケットの取り扱いがなかったんだと思うの。
だから結構ひっそり系?!

しかしねぇ~、そんなアジアツアーとかやってないで
早く軍隊行きなはれ!と言いたいっ(-"-)
2009/06/08(月) 23:42 | URL | 管理人☆ひまわり #-[ 編集]
前に
ジニコンあるよってメールしてたよね。。。

いろいろ忙しくて行く暇なかったわ(笑)
2009/06/11(木) 09:53 | URL | changmi #/4ONZAoA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/13(土) 00:44 | | #[ 編集]
Re: こんばんわぁ
>ぴ○○さん

初めまして!
恥ずかしながら、ぴ○○さんのブログ、さっき初めてお邪魔させていただきました^^;
なのでおそらく以前のコメは私ではないと思われます・・・

これも何かのご縁ですから、また遊びに来てくださいね~♪
2009/06/13(土) 02:33 | URL | 管理人☆ひまわり #-[ 編集]
Re: 前に
>ねぇやん

そうだよ!元々の情報源はねぇやんだよ(≧∀≦)

ま、ねぇやんはもうじにに捧げる愛なんてちっぽけなもんになっちゃったんだよね…(爆)
2009/06/13(土) 02:35 | URL | 管理人☆ひまわり #-[ 編集]
そんなこと。。。
ないよ。
ただ遠いの、ジニの存在がすごく。。。

大阪に来るって言ったのにジニが来ないんだもん(;一_一)
2009/06/13(土) 20:10 | URL | changmi #/4ONZAoA[ 編集]
Re: そんなこと。。。
>ねぇやん

あ~、それはそれは失礼しました^^;

確かにシナは遠い存在だゎな・・・ねぇやんの好きな人たち比べればTT
2009/06/13(土) 23:51 | URL | 管理人☆ひまわり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/823-b1da19cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
