★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
見つけました
BBのロッテ免税店CMのメイキングぅ~

Convert»»  iPod - WMV - Mobile - MP3 - iTunes
Powered by TubeFire.com

これで別撮りだったってことは明らかになったんだけど
どうやら歌もこれって彼らだけで歌ってるよね?

ということは、いろんな人が歌ったやつを切ってつなげて…をしたってこと?

いずれにせよ、なんかかわいい~

そしてこちら↓
Convert»»  iPod - WMV - Mobile - MP3 - iTunes
Powered by TubeFire.com

いや~、これ私観に行ってたんだわ、YGJ設立イベント
で、このときはもちろんBBは名前くらいしか知らなかったし、
メンバーでわかるのはでそんくらいだったわけです
しかもその時名前なんて覚えてなかったから「中尾くん」って呼んでた

なのに今じゃぁねぇ~

でもこの映像のたぷ、めっちゃお茶目な感じだね
やっぱりかわいい~

そんなたぷさんが昨日はこんな↓
BBinVMAJ
なんすか、これ
めっちゃカッコイイたぷさん

そしてでそんもかわいい~
このパーマモリ、めっちゃ似合ってる
あれ?でもなんかめっちゃ背高くない?
たぷと変わらないんだけど…
アヤシイ

今日MJの収録してるけど、どうだったのかなぁ~
でそんいなくても盛り上がってるかなぁ~

いろいろ考えてみたんだけど、今回の??っていぇじなしとちょにの最後だったのかな?って
だからどうしても休めなくて帰ったのかな?って

にしても、いぇじなしのかわりに入るのが、
うり兄さんを踏み台にしたシヨンってのが本当に嫌
そもそもヒョリと仲良くできるのか?っていうね。。。

だったらダムビのほうがよっぽどいいよぉ~~~

あ、話が逸れましたが…

とにかく、やっぱりBBが好きです
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/821-dae72611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
