★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
世間を騒がせている豚さんですが
ま、豚が悪いわけではないが…

うちの会社でも休み前に「むやみに外出しないように」という
上司から回ってきましたよ。

今週はいいけど、来週再来週ってライブとかあるんだけどな…

そんな昨日は近所に買い物に行きました
そして買ってしまった

ディカ

留学していた時に使っていたディカは液晶が割れちゃって、
何を撮ったのか確認できない状態になっていて…

やっと買った
って何年経ってんだよぉ~って話ですが

いつもそうなんだけど、私ってけっこう即決でものを買う人なのです。
「買おうと思ったときが買い時」っていうモットー(?)がありまして

でも価格的にもかなりディスカウントされていたし、
SDカードもおまけに付けてくれてくれたりしたのでいい買い物したと思ってます
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
ついに。。。
外出禁止も出たのか???

今回、余裕があったら会いたかったな。。。
まあいろいろミラクルなこともあってひまとは会う暇が無かったけど(笑)

今回のイベには11社ほどメディアが来てたぞ。
ひまのとこでもレポして欲しかったな。。。なんてね^^
2009/05/25(月) 00:39 | URL | changmi #/4ONZAoA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/815-e77aec7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
