★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
昼ごろに、ニュースを見てびっくりしました。
韓国のノ・ムヒョン前大統領が亡くなったって。

それも、自宅の裏山の岩から飛び降りたって。

写真を見ましたが、本当に断崖絶壁でした。

たまにふざけて「整形大統領」とか言ってたけど、
彼が政界を引退して故郷に戻ったら、
その街はあっという間に有名になって、
たくさんの観光客が訪れるほどだったとか。

今日韓国のニュースを見ていて、
泣いている人もたくさんいて、
なんだかんだ愛されている人だったんだな~と思いました。

そんな韓国の今がこんなところでも見れました↓
naver

daum

cy2

韓国の代表的なポータルサイトのロゴもこんな風になっています。
cyも泣いてます…。

こういうところが本当に韓国らしいな、と思うのは私だけでしょうか?

昨日から韓国では訃報が続いていて、なんだか切ないです。

*********************

今、シナのカペに行ったら、こんなのがありました。
シナカペ

カシもやってたよ。
やっぱりこういうときの韓国ってすごいな。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/814-256950a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
