★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
2日から田舎に行ってきました
祖父の法事がありまして…。

行った先は福山市です。

福山城

3年ぶりくらいに行ったんだと思うんですが…。
小さいころは毎年夏になると1カ月近く行ったりしてたので、
かなり懐かしい場所でもあります

祖父の家はここから30分ほど山奥に入ったところにあり、
まさに『패떴』の世界です
どんわんとか連れて行ったら喜びそう

いなか

こんなところなので、携帯の電波も非常に届きにくく、
窓ぎわに置いておかないとメール受信とかされません

でも、自然がいっぱいでリフレッシュしてきました。

久しぶりにシロにも会いましたし。
shiro
この子、祖母の家で飼っている猫なんだけど、
基本的に外を徘徊していて、家には入ってきません。
日中は畑とか田んぼにいるらしいのですが。
なので、白いクセに汚れて黒くなってます…

基本的に猫は好きじゃないんだけど、この子は大丈夫なのです。
人の足もとにまとわりついてきたり、おなか見せてきたりするし。

たまに帰ると癒される場所です。

でも新幹線で行くと、韓国行くより時間がかかるのよね
それでも昔に比べたら早くなったほうだけど…。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
母親方の親戚、福山や広島、岡山と多いんじゃよ!!
あんまり行ったことないけど(笑)
城、見たい。。。
2009/05/07(木) 21:30 | URL | changmi #/4ONZAoA[ 編集]
Re: タイトルなし
>ねぇやん

あ、そうなん?
ま、なんにもないところじゃけぇ、あんまりおもしろぅないと思うけど…(笑)

この福山城、新幹線のホームから撮ったんよ♪
2009/05/09(土) 00:11 | URL | 管理人☆ひまわり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/800-a650c1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
