★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
今日からGWって方も多いのかな?
私の会社はカレンダー通りだけど、
韓国人の人は有休を使って実家に帰ったりするみたい

でも、そんなGWを通り越して、私の頭の中は夏休みのことでいっぱい

今まで長い間派遣生活をしてきたので、ちゃんとした夏休みは久しぶり
9連休をもらえるので、もちろん韓国に里帰りしてきます

日本で知り合った韓国人の子たちもみんな韓国帰ってるし、
慶熙で一緒だった友達も数名また韓国帰りしてるし、
あじゅんまにもしばらく会ってないし、
郊外(大邱とか大田とか江華島とか?)にも行ってみたいし…

韓国に半年近く住んでた割には行ったことないところが多すぎで
ホントは慶州とか安東とかにも行ってみたいんだけど

これからエアチケットとかホテルとかの手配をしなくては

やっぱりなんだかんだ言っても韓国なんだよね
他に行くとこないの?とか言われそうだけど。

でも言葉も通じて、事情も分かってるからラクなのですよ

あ~、私が行く時に面白い映画とか、
いいCDとかが発売になってるといいんだけどな~
コレ、ホントに大事
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/797-48b3da08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
