★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
金曜日に抽選結果が出ましたが…

見事すべて落選でした

ま、そもそもドームの日は十数年の義理を立てに(笑)、
さいたまスーパーアリーナに行くので無理だったんだけど

会社の同僚のために申し込んだの。

そしたらまさかの全滅

たぶん私、今回のアリーナが当たってるから外された気がするんだよね~

しかも今新規入会キャンペーンとか言って、毎日3,000人ずつFC会員が増えてるらしい。

いや~、ここまでくるとちょっと考えちゃうよね
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
どうも。
私はなぜか東京ドーム当たってました・・・。(汗)
しかも2日目。
なぜここで当たったのかが謎で、
むしろ広島の2日目のチケットが手に入らなかった方が未だに悔しかったりします。
東京ドーム、ファイナルだし当たったなら行こうかな?なんて思ってたりもするけど、
広島2日目のチケットのほうがほしい!!!(涙)

なんでだっっっ!!!

なので、入金をしたものの、
どうなるのか未知数だったりします。
2009/04/20(月) 21:21 | URL | cana☆ #liQmuZxU[ 編集]
Re: タイトルなし
>cana☆ちゃん

そうかそうか~。。。
なんか謎だね、今回のチケット配分。

会社の同僚はアリーナ全滅でドーム(土曜のみ)当選だったよ。

東京に来たら会えるね~って思ったけど、
私両日ともさいたまだったTT
2009/04/22(水) 23:12 | URL | 管理人☆ひまわり #-[ 編集]
ほんと、分けわかんないよ、今回の当選基準が。
私は広島1日目が当たったから2日目が当たらなくて、
東京ドームも当然当たらないと思ってたんだけど、
なぜか、東京ドームは当たって・・・。
私の勝手な憶測で、ファンクラブ会員はエーチケットは最初から除外されてて当たらないなんて思ってたんだけど、
友達も当たらず・・・。
ほんと、どうしたものか。
広島の2日目がどうしてもあきらめられないのよねー。

ツアーが始まる前に私は疲れ果てました、はい。



2009/04/23(木) 20:17 | URL | cana☆ #liQmuZxU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/792-5d25f988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
