★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
え~っと、行ってきちゃいました花男イベント

結局アタクシは12話でストップしてしまってどんな結末なのか知らないんですけど

でもF4生で見たいじゃ~ん?

今回驚いたのは、キム・ジュンが思いのほかイケメンだということ
なんかドラマの写真とか見るとどうも…だったんだけど、
生で見たら意外とカッコイイのよ、これが

そしてりだはねぇ、痩せすぎでしょ
髪型が髪型だからか、顔がますますちっちゃくて…。
それでもって彼の話す日本語がめっちゃ面白かった
「やさしいな人」とか、「いつも頑張る人がなります」とか、
助詞の使い方が韓国語的だったりして
F4のメンバーの中では一番日本語ができるから、まぁ喋る喋る
その代りSSの時はジョンミンがいるからあんまりしゃべってなかったけどね

ボムくんはねぇ、マジでかわいいっす
何だろう、あの上品な感じは
なんか頭の上からキラキラしたものが落ちてきてるようにみえたよ、ホント
シュっとしてて、受け答えもきちんとして…
あんな弟いたら絶対自慢して歩くゎ

そしてミノくんもね、かなりおしゃべりな子で、司会者の発言を遮ってまで喋ってた
彼もこれからどんどん活躍しちゃうんだろうな~
あのサザエモリじゃなくて普通の髪型だったけど、
やっぱりあの目鼻立ちだからカッコよかったです

ク・ヘソンはやっぱりF4と一緒にいるとお姉ちゃんって感じがしました。
実際彼女のほうが年上だし、私服だから余計そう思うのかも
韓国で鍾路3街で3号線から5号線に乗り換える時に
大きな化粧品の看板があって、それがク・ヘソンだったんだけど、
ホントお人形さんみたいに目が大きくってかわいいの。色も白いし。
それを目の当たりにしてホントなんだ~!って思ってしまいました

で、T-MAX
私が韓国に住んでるときにちょうど「らいおんハート」を歌ってたんだけど、
はっきりいってビジュアルは見てなかった
でも、昨日見て思ったのは、まんねめっちゃかわいい
喋り方も、顔も、そしてユナなんていう名前もなんとなく女子的なんだけど
そして、リーダーはなんとなくセクションTVとかに出てるブムに似てる

「Paradise」も「らいおんハート」も歌ってくれたけど、やっぱりリップシンクだったゎ~
ざむねむ…

最後にはこの日のメインと言っても過言ではないSSが登場
花男の挿入歌2曲とDEJA VUを歌ってくれて、それはちょっと嬉しかった
彼らの曲ならデビュー曲が一番好きなもんで…

というわけで、かなり豪華でしたよ、今回のイベントは

今さらだけど、続きを見ようかな???
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
書き上げた??
仕事の方は、書きあがった??
ジュンくん、いいでしょ??
ファンの手垢もまだないジュンくんの手と握手出来て
幸せ~~v-238
ユナくんも可愛いよね。

久々のSS5人で並んだ時はもう泣きそうになったよ、私i-238
2009/04/18(土) 21:37 | URL | changmi #/4ONZAoA[ 編集]
Re: 書き上げた??
>ねぇやん

どーも、どーも!
なんだかんだよく会いますね、우리ㅋㅋㅋ

お仕事の方は諸事情によりもう少し時間がかかりますので、
しばらくお待ちください<m(__)m>
2009/04/19(日) 00:25 | URL | 管理人☆ひまわり #-[ 編集]
楽しみにしてるよ。
勢いついちゃってi-201
昨日、T-MAXに会いにいっちゃったさ(笑)
そしたらi-237誰もペンが居ないのよぉ~~~i-201
ジュンくんi-178にカード手渡し出来たよんi-87

明後日からソウルにぶらっと行ってくるわi-88
2009/04/21(火) 22:17 | URL | changmi #/4ONZAoA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/791-0c9eb75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
