★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
一足お先に試写会に行ってきました

アンティーク

これねぇ、面白かったですよ、ホント
目の保養し放題

…ってそこじゃなくて

もちろんキャスティングの時点でかなり高得点だけど、
話の内容もただ甘いだけじゃなくって、
誰もが持ってる心の闇みたいなものを描いていて、
ただ面白い、楽しい映画ではないってあたりが
「やられた~~~」って感じでした

それにしてもこの上の二人は特に美しかった
特にジェウクとか、マジでヤバい
ってか、こういうゲイの人いそうだもん

しかもめちゃめちゃ美しいのよね、そのゲイっぷりが

そしてケーキもすごくおいしそう
実際韓国で売ってるケーキって見た目的にもイマイチなんだけど、
ここに出てくるケーキは全部がPassion5のケーキみたいなの

それに、ショップもめっちゃかわいい
これどこにあるんだろうか…

最後に出てくるジフンが住んでる家は三清洞あたりっぽいけど。

あ~、なんかめっちゃ韓国行きたくなってきた…

とにかく、この映画は面白かったので、
ちゃんとお金払っても観に行くことにします

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

それにしても最近のチュ・ジフン人気ときたらスゴイですね
水曜日の読売夕刊にほぼ全面で載ってたし

食事しながら見てたんだけど、その場で箸置いて
写メ撮って友達に送っちゃったもんね

しかも「新・韓流」とか書いてあったし

来月は『キッチン』も公開になるし、
ブレイクしちゃうかもしれないねぇ~
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
どっちがいい??
ジェウクのパティシエか?

直人のパティシエ?

あっ!?私、今月ソウルに行くよんe-266
2009/04/13(月) 22:45 | URL | changmi #/4ONZAoA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/787-f4b7175d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
