★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
行ってきましたよ、お花見
毎年学生時代の友達とこの時期に集まって花見をしてます。
たぶんもう10年近くになるな…

場所は靖国神社
こちらも毎年恒例。

今日は武道館で某大学の入学式も重なっていたようで、
本当にすごい人だったんですけど

千鳥ヶ淵2

千鳥ヶ淵

chidorigafuch

この写真は九段下の坂を靖国方面に上った景色なんだけど、
この降るように咲いている桜を見てくださいよ

もう、見てるだけで幸せを感じる~

心がホカホカしたところで、場所取りをしてくれている友達のもとへ。
どうやら15時くらいから男二人で番をしてくれていたらしく、
すでにビールの缶が…

でも今日は雨が降るとかいう予報もあったので、
全員そろってなかったけど始めてしまいました。

しばらく飲んでたら、おそらく10年ぶりくらいになるであろう
後輩くんが登場して、ちょっと大盛り上がり

私なんて
「ひまわりさんって韓流にハマって韓国まで行っちゃったって聞いてたんですけど!」
とか言われる始末…
ま、間違っちゃいないよ

で、案の定19時くらいから降ってきちゃいまして、居酒屋へ移動
総勢7名でわーわー騒ぐ

みなさんお年頃なので、話題はそんなことばかり…
ま、学生時代の思い出とかもかなり話しましたが

やっぱりこういう会は必要ですね~
いつまで続くかはわからないけど、次は納涼祭で会いましょう
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/785-61937300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
