★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうやら『容疑者Xの献身』が公開になるようです

容疑者

容疑者2

なんかすごくヘンな感じがするのは私だけ?
ましゃとハングルのコラボ…

いや~、ましゃも韓国に進出ですかね(爆)
正直、私が韓国に住んでた時も、
韓国人にましゃのことを話しても誰も知らないし、
CD屋とかに行ってもましゃのCDはなかったし…

それなのにこんなに大公開されちゃうんですね

韓国人的にどうなんだろう?
受け入れられる感じなのかな?

でもこないだ『おしゃれイズム』でゆちょんが
よく聞く日本の歌手でましゃの名を挙げてたんだけど

まぁ別に韓国で人気は出なくてもいいけど、
日本にもこういう人がいるっていうのは知ってもらえたら嬉しいね

HPも結構凝ってます
용의자 X의 헌신

それにしてもましゃの名前をハングルにすると「후쿠야마 마사하루」って
やたら長いよ…

ちなみに、NAVERのバイオグラフィーによると…

1990年シングル『追憶の雨の中』でデビューして以来20年間トップの座を守っているスーパースター。
日本のチョン・ウソンと呼ばれ、彫刻のようなルックスとカッコいいステージマナーで日本では木村拓哉と人気を二分している人気絶頂のスターだ。歌手として活動を始めた福山は数百万枚のアルバムを販売した最高のシンガーソングライターとしてヒット曲製造マシーンとして有名。

福山雅治はドラマ『ガリレオ』が平均視聴率20%を超える空前のヒットを記録し世代を飛び越えた幅広い年齢層から圧倒的な人気を集め始めた。
続けてデビュー20年にして初のスクリーンデビュー作『容疑者Xの献身』が370万人の観客を動員、俳優としての固い地位を築いた。

福山雅治は最近日本最高のスター木村拓哉を押しのけて、2010年放送予定のNHK大河ドラマ『竜馬伝』の主演に抜擢、活発な演技活動を行う計画だ。


まぁ日本のチョン・ウソンと呼ばれているかは別として、なんかすごい人みたいです
ただこのなかでひとつ間違いを発見
ましゃのスクリーンデビュー作は『ほんの5g』ですので、そこんとこよろしく
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/780-a65d9f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。