★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
今さらこの映像をよく見ます


これは去年のSBSの歌謡祭のBB「천국」ですが

この映像、突っ込みどころが満載で、何度見ても飽きません

まず、この曲の前がすんのソロステージだったので、
すんだけ、ひょん達とパンツが違います

そして、この日はでそんが司会をしていたんだけど、
その関係かわからないけど、みんながあのカッチョいいスニーカーなのに
一人だけ黒の皮靴みたいのを履いています

ここからはちょっと細かく(笑)

0:55ごろ
じよんの後ろにいるでそんとよんべの笑顔がたまらない
どんだけイチャイチャしてんですかっていう…

1:15ごろ
カッコよくラップを終えたあとのたぷ
そのあとのこのステップの軽やかなこと
つま先でチョンチョンチョンって踊ってるの~~~
なぜか他の4人とは違うのよね、この人のダンス
かわいすぎ

2:19ごろ
こちらもたぷさん
「ah ha~」のあとのちょっとおバカな顔がたまらない
なんでこんな表情ができるのか…

3:44ごろ
みんなで分かれてファンの前で歌ってて、
最後のエンディングに間に合わない!と思ったよんべ
全速力でメインステージに戻って、最後は見事にフレームイン
素晴らしい
さすがよんべ様ですゎ

最後にMCのいぇじなしから「視聴者のみなさんに感謝の挨拶を」と言われたたぷ
なぜか「2009年ですか?」って言っちゃって、
すかさずじよんが「違うよ」って隣で教えてあげてるの
もぅ、どんだけ世話がかかる子ですか?

やっぱりたぷに注目せざるを得ませんね…


スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/772-386decce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
