★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
皆さんもご存じのとおり、私は韓国好きです
今に始まったことじゃないけど…

なので、コスメもほぼ韓国モノ
化粧水・乳液、BBクリーム、ファンデ、マスカラ、アイライナーなどなど
恐らく今日本のメーカーのものは一つも使ってません

クレンジングももちろんそう。
私のお気に入りはBEAUTY CREDITのクレンジングオイルです
もう2年くらい使い続けてます

BC

これです↑
でも!
困ったことにあと2週間くらいでなくなりそうなのです

いつも韓国に行ったらストックとして多めに買ってくるのに、
最近BEAUTYの店が明洞から姿を消してしまって、
ロッテ百貨店にはあるにはあるけど、
やっぱりロッテ内だから高級志向の化粧品しかなくて、
私の好きなこのコエンザイムシリーズがないのです

で、こないだ行ったときは本当に時間がなくて、
路面店がある東大門とか江南に行く時間も取れず、
仕方がなく帰って来たというわけ…

困ったゎ~。。。
このクレンジングオイル、
よく落ちるし香りもいいからすごく気に入ってたのに

そしてそして、BEAUTY CREDITと並んで私のお気に入りなのは
It's Skinです

そう、言わずと知れた兄さんがモデルやってるとこね↓

It's Skin

今THE FACE SHOPの化粧水と乳液を使っているんだけど、
それがなくなったらここのにします。
BBも今ここの使ってる~

ここで買うと必ず兄さんの紙袋に入れてくれるので、
なんだかんだ4,5枚家にありますよ、兄さんの袋。

FACE SHOPとかMISSHAに比べてここのは少し高いんだけど、
1月に行ったときは円高をいいことに大量買い!

アイライナーとかも2本ずつ買っちゃったりして…
しばらく買わなくてもよさそう

あと好きなのはETUDE HOUSEの香水

香水

留学中にこの練り香水を使ってたんだけど、
どうしても練り香水だと長持ちしないんですよ

なので、こないだ行ったときに2種類とも買ってしまいました
今は1週間交代でこれをつけてるって感じ。

ETUDEはこの年になって入るにはかなり勇気のいる店だけど、
まぁ入ったらこっちのもんですからね

それにしても韓国でコスメを買うと本当にたくさんサンプルがついてきて…
使い切らないうちにまた行って買うもんだから
溜まってしょうがないです

誰かもらってくれませんか???(笑)



スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
この前韓国に行った時気づいたんだけど、

フェギのジンロマートの近くにもさり気にビューティークレジットがあった・・・・。

しかも普通に店舗。

ジンロの正面の入り口を出て右側(外大側)に歩いていって1つ目の横断歩道を渡ろうとしたら、

横断歩道の向こう側にさり気に見えたんだよね・・・。

マジ、ひっそりとあって驚いた。

cana☆はここのコエンザイムQ10のスリーピングパックを愛用中。

安いし、量もあるし、匂いが自分好みなので好きなんだよねー。

1つあれば1年以上もちそうだけど、

一応この前もう一つ買いだめしちゃった。
2009/03/16(月) 00:42 | URL | cana☆ #liQmuZxU[ 編集]
今は。。。
リダのトニモリのBBとBBパクトを使用してるよん。
そろそろ、パクトが無くなる。。。
1ヶ月はもつかな??
ネットとかに無い種類だからストックがなくなるとツライよぉ~~~。
2009/03/16(月) 21:39 | URL | changmi #/4ONZAoA[ 編集]
Re: タイトルなし
cana☆ちゃん

あらま!
フェギにできたの?!
今度行ったら寄らなくちゃ★

スリーピングパックは私も1本ストック持ってるヲヲ
2009/03/20(金) 22:28 | URL | 管理人☆ひまわり #-[ 編集]
Re: 今は。。。
ちゃんみねぇやん

トニモリはよくマニキュアを買ってたなぁ~♪

あそこいつも40%OFFとかやってたんだけど、今もかしら?
だったら元の値段をそれにしちゃえばいいのに…
っていつも思ってた(笑)
2009/03/20(金) 22:29 | URL | 管理人☆ひまわり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/769-5399dbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
