★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
金曜日にBROS.から手紙が来ていた~
ましゃ

そういえば今年はアリーナツアーやるとか言ってましたね
まぁ結構回るっぽいんだけど。
どこの会場で申し込もうかなぁ~

韓国に突っ走ってる私ですけど、
やっぱり行っておきたいんですよね。。。
なんだかんだ言って楽しいし
10年以上FCに入ってますし、義理っていうか?

でもね、FC入ってても取れないわけ
もうここ2,3年行ってないもん
あたしが韓国にいたころはたぶんライブとかはやってなくて、
それもあるのかもしれないけど

その間に「ガリレオ」とかいうドラマをやっちゃったせいで
FCの人数も確実に増えてるハズなんですよ

あたしが入ったころはまだ3000番台だったけど、
今はどうなんだろうねぇ?
古いファンは大事にしといたほうがいいと思うけどねぇ~

ってか「ガリレオ」いまだに見てないし

なんか今回も取れる気がしないけど、
一応エントリーしてみるか…
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/766-df00ad4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
