★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
今日は機会があってチョ・インソンのペンミに行ってきました

平日の昼間だったんだけど、国際フォーラムは満席だったよ~

今回のファンミは4月6日に入隊する前の最後のペンミだったから
結構無理して来た人も多かったんじゃないかなぁ?

まぁ詳細は書きませんけど、やっぱり「見送る」って嫌なものですね
ニュースとかで入隊の写真を見る程度ならそんなに…って感じだけど、
やっぱり肉眼で入隊直前の人を見てしまうと、
なんとなくさみしいというか、そんな気持ちになります

去年の9月のどんわんコンの時は本当に思い入れというか、
まぁなんだかんだ言って一番好きな人なんで…
相当号泣してたんだけど

今日もあたしは別にインソンペンじゃないけど、
彼が見せた涙を見ると、やっぱりさみしい気持ちになったんだよね。

特にインソンは空軍だから2年半くらい姿すら見れなくなるだろうしね
ペンにしてみれば忍耐の2年半になるよね

帰ってくるってわかってても、やっぱりさみしいじゃない

今年も次から次へと入隊が予定されているけど、
実際にその人を目の前にしたら
やっぱりなんとも言えない気持ちになりそうです
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/760-cf3b5f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
