★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
この本を入手してしまいました

シナ

以前にもチラ見したことはあったんだけど
これはもう衝撃以外の何ものでもないですよ

まずみんなの顔が…
なんか…っていうか確実に違っている

そしてジニ、脱ぎすぎ
みんなそれなりにお尻とか出したりしてるんだけど(除へそん)、
この方は結構なページでギリギリの露出って感じだゎ

そしてそしてへそん
なんかポヨっとしてる
このときえんでぃがいないから余計目立っちゃってるのよね。
だってそもそも脱いじゃいけない人だと思うしね…

文字も結構たくさんあって、まだ全部は見てないんだけど、
どんわんは意味もなく「僕の身長は172.8だ。公表は176だけど」って書いてあって
そのあとに「僕は正直な人間になりたい」とか言っとりましたゎ
それ以外にも「一番野性的な人間になりたい」とか。
なんか謎なんですけどぉ~

とりあえず堪能してみます
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/755-7d3aa879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
