★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
先週の続きを見ました

ヤバイ…ヤバすぎるくらいカワイイです、彼ら

もう、花男とか見てられないもん
何度も同じ番組見てる

それにしても…
韓国ってこういうゲーム多くない?
お菓子

先週のドーナツもそうだけど、
留学してた時の宿泊学習の時も、紙コップを口移しで隣の人に渡すとか、
シナも1枚の紙を口移しで回したりしてたよね?

そしてこれはかわいいっす↓

スポーツテスト

真ん中に挟まれてるよんべの顔がなんとも言えないぃぃぃ
で、これやってるときにじよんが「僕たち仲がいいんだよ?気まずい関係じゃないよ?」
って一生懸命言ってるのよ!

そしてこのでそんの顔もたまらないじゃ~ん?
あとすんのなんとも言えない顔
テロップには「最初よりも近くなった姿!」とか書かれてて

ホント、楽しませてもらいました
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/752-491adf2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
