★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
行ってきた

ミナとも!

ま、何をしに行ったのかってのはおいおい(笑)

そこでこんなかわいいもの発見★

ガチャピン

フフフ…
ガチャピンが車になってるぅ
かわいいけど…でも乗れないゎね
目立ちすぎるよ

で、で、遊んでたら聴きなれた歌が聞こえてきて…

リハ

この黒い幕の向こうでは…今日のお目当てがリハーサル中

ついに14時半!
今日のメインイベント
BIGBANGライブ~~~

今回結構いい席で見れたんだけど、確実にヤバいっす
1月31日に気付いていたけど…確実に私はBBペンですっ

以下イベントレポ

最初CXのアナウンサーが出てきて軽く挨拶をした後、見なれた映像
STAND UP TOURのOP映像が流れて、「Number1」がっ

衣装はこれまたSTAND UP TOURのピンクを基調にしたもの。
相変わらずたぷはダブルのスーツがパンパンでしたけど
あ、あとじよんがROC STARの「TOKYO」って書いてある帽子かぶってた
そういえばよんべもROC STARのキャップだった!

次にボイパを披露してくれて、一人ずつ日本語で挨拶
あのじよんの「みなさんはじめまして~僕はG-DRAGONですっ!」っていうのが
もう一度聞けたよ

つづいては「MAKE LOVE」
この曲いいよねぇ~
やっぱり日本で出したアルバムからの選曲

MCの二人が出てきてインタビュー
よんべ様は全部日本語で喋ってたよ♪
今回のイベの感想を聞かれて
「来てくれてありがとうございます!久しぶりなので緊張していますが、
皆さんマナーが良くて楽しかったです。
やっぱり日本の皆さんはいつもアツイですね!ホントに汗が出ました!」
って言ってた~。

ダンスが上手ですね!という話を振られたすんは、
「日本のステージは久しぶりで…」って
よんべが言ったことと同じことを言いだしちゃって
慌てたでそんがたぷの前を横切ってまで「違うよっ!」って突っ込みをいれてて、
さらにたぷがすんの肩に手をまわして「大丈夫、大丈夫」って兄さんっぷりを発揮!?

気を取り直したすんは「会いたかったでしょ?緊張してますので、あは」みたいな
「僕は5年くらいダンスしました!」って

そしていつ来たのかと聞かれたよんべは「今朝来ました!」って言ってて、
日本に来てやりたいことは何ですか?と聞かれて、
またまたよんべが「買い物です。久しぶりに来たから絶対したいです!」と。
まぁ、そんな答えだろうとは思ってたけど、予想通りで面白かった
さらに「アクセサリーとか服とかシューズとか、とにかく全部買いたいです!」って。

つづいて去年10月にめざましに出た時の秘蔵映像が流れました。
それから今日の衣装のポイントとかね。
そのときにじよんがサングラスの柄を耳の後ろで動かしてみたりしてたなぁ。

それからバレンタインの思い出とか聞かれてたけど、このくだり必要だった?(笑)
昨日はどうでしたか?って聞かれてでそんが「実は何も貰ってません」って言ったら
MCの女子もペンも「え~~~!」って。
それ以上反応のしようがないって感じで
なんか中途半端なトークだったよぅ。

そしたらいきなりたぷが通訳さんに向って(もちろんマイクを使って)一生懸命話してるの。
それで言った言葉が「韓国から来た僕をチョコレートだと思って!」だってさ
そのあとたぷの顔がスクリーンに思いっきりアップで映ったんだけど、
“してやったり”的な顔をしててかなり笑えた

最後によんべが「これからは本格的に日本でも活動しますから期待してください!」と言って、
「하루하루」を歌って終わりでした

っていうか、3曲だけ?!?!
もともと30分のイベントとは聞いてたけど、もうちょっとトークを減らして
あと2曲くらい歌ってくれてもよかったかなぁ~と思うけどね

ステージは花道もあって、「MAKE LOVE」と「하루하루」の時にはそこまで来てました。
なんかねぇ、하루하루のときにすんがめっちゃカッコつけてて笑ってしまったよ
でそんもなんか固まってて微動だにしてないときがあったり、
たぷはすんごく不思議そうに会場を見まわしてたり、
彼らの行動はイチイチ面白かったなぁ

今回のBBイベは、ミナとものイベの中で最多人数の7,000人が集まったんだって
ちょっとこれからもっともっと人気が出そうな予感ですゎね

あ…
ここまで書いて気づいたけど、じよんって今日あんまり目立ってなかったな。。。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ひまわりんがミナとも!で楽しんでた頃。。。
福岡で楽しんでたよ!!!!
ガチャピンの車、可愛いような??可愛くないような??
2009/02/18(水) 23:35 | URL | changmi #wyxiaTmk[ 編集]
Re: NoTitle
ねぇやん

そうよね、ねぇやんは福岡行ってたのよね
にしてもねぇやん、いろいろ行きすぎ!!(爆)

この車にガチャピンが乗ってたらかなり笑えると思う(≧∀≦)
2009/02/23(月) 23:24 | URL | 管理人☆ひまわり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/748-c1d05d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
