★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
誰ってこの人ですけど↓
兄さん
いわゆる兄さん…

何が「ちょいちょい」かっていうとですね。
こないだ某韓国エンタメ系雑誌を見てたんだけど
そこに「チルウ」に関する兄さんのインタビューがありまして。
どうやらそれは除隊後に受けてるっぽいって言うことが判明

ってか、そんな時期に雑誌のインタビューとか受けて大丈夫なのかな?
とか心配にならなくもなかったけど…

で、今日知った事実が…
えんでぃプロデュースのJUMPERの歌にもラップで参加しているということ

ソン・ダムビの「미쳤어」といい、Feat.好きだねぇ~~~

ま、活動できなくなる前にいろいろと作品を残してくれるのは
ファンとしては嬉しいことですよね

あ、そういえば…
このグループからもう一人、活動を活発化し始める方がいらっしゃった!

へぇちゃん
ってか、なんで鉛筆持ってるの?
またアザラシだのネコだのを描くつもりでしょうか?

そしてタイトル曲がまた謎な「왜 전화했어…(なんで電話したの)」って
いや~「안 했었는데???(してないですけど?)」って言いたくなる感じだね

なんとなく曲は聞いて見ましたけど、バラードでした。

で!
このグループのカリスマですけど
あのいけ好かない女子とラブラブらしいね~
あの女子(名前さえも書かないっていう…)もカリスマからもらった手紙を
テレビで公開してみたり、ちょっと調子に乗ってるね
ま、あたしはカリスマが好きなわけじゃないからいいんですけど!

ただ、自分の好きな人がこんな女につかまったりしたらイヤだなぁ~
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/742-0957a44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
