★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
私はDior好きです

母が新婚旅行で買ったというウン十年も前のバッグがすごく気に入って、
学生時代はそれを借りたり、社会人になってからは海外に行っては必ず
Diorのものを買ってました

最近はバッグというよりもアクセサリーに移行してて、
とりあえずこれくらい持ってる↓

Dior

こないだ友達に「そのDってさ…」って言われたからすかさず
「あ、동완のDだよ」とか言って思いっきり引かれたけど

そういえば私が好きになる人って동완、대성…
なんかDのつく人が多い気がする(限・韓国人)

でも私みたいなDior好きがここにもいた

よんべさま

昨日のよんべさま。(別にここだけ切り取らなくてもよかったか)
BBの出版記者会見があって、その時かけてたんだけど。
これ高そうだなぁ~
私はサングラスとは縁のない人なので絶対買わないけど、
でもこれはカッコイイ

その昔ヤンと一緒に新宿のDiorに出現したとかしないとかっていう噂が
あんまりよんべさまには興味ないんだけど…

あんた、いいセンスしてるよっ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
ドンワンのD
あるあるi-201私もDの3点セットでネックレスを
オンマの海外土産でもらった。
2009/02/07(土) 21:42 | URL | changmi #/4ONZAoA[ 編集]
Re: ドンワンのD
ねぇやん

アクセのほうが手が届きやすいからね~。
夏に韓国行ったらまた買ってこようかな^^
2009/02/15(日) 00:31 | URL | 管理人☆ひまわり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/737-95f3269e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
