★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
韓国に帰りたい…

またそんな衝動に駆られたよ、今回帰って。

去年は3,7,9月に帰って、そんな風にはあんまり思わなかったのに、
今回はなぜかわからないけどすごくそんな気持ちになってる。

なんでだろうか。

一緒に勉強してた友達がまた春から韓国に戻るから?
あの空気が好きだから?
やっと韓国のことが頭から離れたころに、また韓国に行くからかな?

去年帰国してすぐは「どうして私が日本にいなくちゃいけないんだろう…」って
何度も思ってて、ホントにすべてを投げ捨てて韓国に行きたかった。

なんかそれと似た気持ちになってきました。

もちろん今の状況が嫌ってわけじゃないんです。
自分がやりたいことをしながら生活しているし。

でもこれが韓国でできたならもっといいのになって思ったりします。

今日のお昼休みも同僚と
「韓国の支社に異動願でも出したい気持ちだね!」って言ってたんだけど、
ホントにそうです。
(私の会社は韓国に支社があるので…)

何とか韓国で生活できないか…とか考えているけど、
そんなこと夢っていうか、ただの願望に過ぎない。

そろそろいろんなことを考えないといけない年齢なので、これでも^^;

うん、いつかこの気持ちに整理をつけないといけないんだよね。。。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/733-bccf153f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。