★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
でそん

もう、見ただけでワクワクしますな
こないだの「ナルバキスン」の時もかなり衝撃だったけど、
今回はさらにPower Upした대성になること間違いなしだゎ

なんか最近は普通に歌っててもこぶしが回ってるみたいに聞こえちゃって
このままトロット歌手になってもいいんじゃない?とか思うレベルだけど

明日が楽しみ

***************

今日は朝から衝撃のニュースが入ってきましたね。
FTIslandのうぉんびんが脱退するって。
一時NAVERの検索語1位になってたみたいだね。

まぁいろいろ噂はあるようだけど…
しかもどれがホントかわからないけど…

ファンにとってはやるせないっていうか、そんな気持ちだよね。

だってもしシナのだれか一人が脱退することになって、
いきなり名も知れない人が「今日からシナメンです!」って言われても
そりゃぁなかなか受け入れがたいゎな…って話ですよ。

でももう決まってしまったことだし、現実を受け入れるしかできないんだけどね。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/729-414880cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
