★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
今日も羽田空港に行ってきました

ま、何をするってわけでもなく、ただぼんやりとを見つめたり、
一緒に行った友達と散々しゃべり倒したりするだけなんだけど。

それで何となく「第2空港ってあんまり行ったことないな」と思って、
今日は第2を攻めてみました

第2はANAの領域(?)なので、いつも見られないANAの飛行機がいっぱい
しかも飛行機の後ろに海が広がっているのです
思ったよりも寒くなかったので、なんだかんだ30分くらいいたような気がする~

第2

第2-2

遠くから何機も連なって、5分おきくらいにどんどん到着するの
それを見てるだけで楽しかったなぁ~

でも思ったのだけど、やっぱり国際空港とはいえ、韓国と中国とオースくらいにしか行ってないから、
各国の飛行機を観に行くならやっぱり成田だなぁ~って。

今度はちょっと足を伸ばして成田まで行ってみようかな

…ってあたくし、今週末から韓国行くんですけど
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
お引っ越し後、初コメですたぶん

もしや、BB行くの?
いいなぁいいなぁ

羽田空港を飛び立つ飛行機を少し離れた場所から見るのもなかなかイイヨ~
つばさ公園はロマンティックに浸れます(どっかの工業地帯)
え?ロマンティックはいらない?(笑)
2009/01/26(月) 12:44 | URL | つな #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> お引っ越し後、初コメですたぶん

どもども、おそおせよ~v-410

そうです、行ってきます
ただ、めっちゃ滞在時間は短いけど…
早くデソンに会いたいv-344

羽田を遠くから見るのも素敵v-353
隣にどんわんかじゅんすがいればもっと素敵(爆)
そこにデソンは入らないよv-414
2009/01/27(火) 23:03 | URL | 管理人☆ひまわり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/727-7a2fc5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
