★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
今週の火曜日、ALEXのソロコンサートに行ってきました

ALEX


去年は『우결』でなかなか株を上げて、ソロアルバムまで出しちゃって、
あたくしなんかついうっかり、9月に韓国に行ったときに買っちゃいましたもん

で、まぁよく聞いてたわけなんですが…。

なんかねぇ~、勝手にですけど
「結婚して~~~!」って思っちゃいました

何のことかさっぱりわからなくてすいません

彼の声を聞いてて、決してビジュアル的にイケてるとは思わないんだけど、
なんかすごく安心するというか、そんな気持ちになったんですよねぇ

ちょっと鼻にかかった、でも突き抜けるような声がねぇ、たまらなかった
あと、ピアノを弾いてる広い背中…

ひまわり、勝手に“오빠”だと思ってたんですけど、どうやら彼のほうが年下らしい
どんわんと同じ、花の79年生だった…

ま、なにはともあれ、いいものを聞かせていただいたという感じでした
サムスンの主題歌も歌ってくれたし


『그대라면』です。
置いていきますので、もしお時間がある方はどうぞ♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
NoTitle
今の私にはこんな緩やかな曲を聞く時間が時には必要みたい。
久しぶりに素敵な曲に出会えた気分。
素敵な曲がたくさんまだまだ韓国にはあるんだろうな。。。
2009/01/25(日) 17:43 | URL | なな #-[ 編集]
Re: NoTitle
そんな風にいってもらえて、紹介しがいがあったよv-353
3人での暮らしはどう?
楽しむというより、まだ大変かな?
そんな時はこんな曲を聴いて、癒されてねv-341
2009/01/27(火) 23:00 | URL | 管理人☆ひまわり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/724-505787b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
