★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
さ、㌧ペンイベントも終了したことですし、覚えてることだけでもメモ

ひまわりの席は3階のステージから一番遠いところで…
まぁオペラグラスも持っていってたし、幕張メッセはそこまで広くないので

結構定刻で始まりまして、会場が暗くなった瞬間にあちこちからキャー!という声
何事かと思ったら、なんとメンバーが客席から登場していたようです
ま、あたくしの席からは全然見えませんで…。
あ、でもじゅんすとちゃんみんとじぇじゅは確認できました

司会はおなじみみんしるさん。
この方、以前にもここに書いたんだけど、好きです
今回は㌧ということで韓国語はお話にならなかったんだけど、
あの方が話す韓国語が好きなんですよぉ~

で、本人たちがステージに登場した後は、プロデューサーの関根さん登場
ジーパン、ブーツイン、ロングカーデを着て、「未来のじゅんす」とか言われてたな

実はあたくし、㌧が出てきたときはすごく冷静っていうか
「あ、出てきたね~」とかそんな感じだったのに、
関根さんが登場した瞬間、「キャ~~~!」って言ってた
なぜ??(笑)

今回のコンセプトは「東方神起の〇〇が知りたい!」ということで、
スポーツテスト、お絵かき、深層心理に挑戦

スポーツテストは反復横とび、縄跳び、フラフープをやったんだけど、
じぇじゅは足の指をケガしてるとのことでフラフープのみ参加。
そのフラフープ、ゆちょにとちゃんみん、案外出来ないの!
それにビックリしたゎ

続いてお絵かき
しまうま、モナリザを描いたんだけど、これがまたひどいんだゎ
前にもテレビ番組で絵を描いてるのを見たことがあったけど、
相変わらずだったな。。。
じゅんすがさ、モナリザを描くときに
「僕が見たことのあるのを描いたらいいんですね?」って言って、
何をするのかと思いきや、胸があらわになったヌードのモナリザを書いたのです!
会場からは爆笑やらブーイングやらで、じゅんすがあわてて手で胸を隠したら、
じぇじゅが「あ!胸触った!」とか言い出す始末…。
ここはかなり盛り上がったなぁ

そういえば、昼の回ではキリンを書いたらしくて、その絵を見せながら
「麒麟です」って言ってたけど、やっぱり似てなかったよ

深層心理は関根さんが考えたやつだったんだけど、
「大きいチワワと、小さいセントバーナードどっちがいい?」とか
「おでんの具になるならたまごと大根どっちがいい?」とか
すんごいくだらないのばっかりでした

結局そのゲームを総合して一番ダメだったじゅんすとゆちょんは罰ゲーム
いくつかあったんだけど、「背中に氷を入れる」っていうのを選んじゃって、
じぇじゅなんか、じゅんすのパンツの中に入れちゃって
じゅんすは慌ててステージから降りて、氷を出しに行ってたよ

続いてライブ~

ランキングを発表するときに、一人ずつ「歌ってほしい曲」をアカペラで歌ったの。
じゅんす…直太朗の「さくら」
ゆちょん…ましゃ「桜坂」
じぇじゅ…平井堅「瞳を閉じて」
ちゃんみん…B'z「ultra soul」
ゆの…忘れた(爆)

これで一番面白かったのはちゃんみんだね。
ひたすら「ultra soul!」って連呼させられてたから。
なんだかんだ言っていじられて嬉しそうだったちゃんみん…。

そして、リクエストのあった歌を中心に、ゴスペラーズの「永遠に」や
「呪文」、「Begin」、「Bolero」を歌いました。
なんか足の指をケガしたって言ってたじぇじゅも普通にみろてぃを踊ってて、
ホントにケガしてんの?って突っ込みを入れたくなりましたがね

最後に㌧からファンへのお手紙
日本に初めてきた時のことや、辛かったこと、
韓国に帰りたいと思っていたこと、
でも今までやってきて本当に良かったと思ってるということ…
メンバーがリレー形式でこれまでの気持ちを読んで、
ファンの中にも結構泣いてる人もいたね~

2時間だったけど、内容もしっかりしてたし、かなり楽しめました
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/723-8f96c1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
