★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
プライベートの写真をupしてくれるどんわんはいい人すぎます

昨日は友達と飲みに行ったとかで、マリブを飲んでる自分の姿を
友達に撮ってもらったようで、写真が出てました

あぁやってみると、やっぱり年相応に見えますね~
髪もいい感じに伸びてきているみたいだし
もうちょっと伸びたら、ひまわり的にかなりツボな感じになりそうです

それに職場からBlog更新してみたり、結構頑張ってる
活動していた時より身近に感じられるのは気のせい?
でもそんなどんわんがかわいいなぁ~

っていうか、普通に韓国の街をフラフラしていたら
どんわんに遭遇する可能性もあるのかと思うと、
また韓国に行きたくなってしまったゎ~

もちろん自分から会いに行ったりしたって迷惑になるし面白くないじゃない?
なんかこう、バスの中でたまたま座ったら隣にどんわんがいたとか、
ご飯食べに行ったら前のテーブルにどんわんがいたとか。
そういう可能性は大いにあるもの~

事実、韓国の友達が自分の家の近くのカフェでお茶してたら
隣のテーブルでハハがお昼ご飯食べてたって言ってたし。

あぁ~。。。
韓国住みたい

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/719-5a47f4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
