★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
これ

花男
꽃보다 남자

やっと見た

まずね、ク・ヘソンがかわいい

ク・ヘソン

卵と小麦粉まみれになっても、どうやってもかわいい
すごく元気だし、明るいし、一生懸命つくしをやってる感じが好きです
あぁ~、チルウ見ようかな…兄さんと出てるドラマ。。。

そして、イ・ミノがいい感じに道明寺なの

イ・ミノ

この写真だとパーマが若干おかしなことになってるんだけど、
たぶんドラマの撮影に入ったころは少しは落ち着いた髪型になってるっぽかった。
っていうか、動いている彼を見ると、
ちょっと前のキムタクみたいな感じなんですよ
顔つきが特にね
マツジュン道明寺もよかったけど、彼もかなり期待できそうです

そして、りだ

rida

彼は、見た目思いっきり類っぽくて、動いたらどんなだろうな?
って思ってたんだけど、これまた結構ハマリ役かと思われます
あたし、今まで彼の声って気にして聞いたことなかったんだけど、
意外と低音のようで
とりあえず類のつくしちゃんへのやさしい感じは出てました

そして、T-Maxのキム・ヒョンジュン(りだと同じ名前…)

ヒョンジュン

彼はなんて言うか、ちょっと爬虫類顔っていうんですかね
ファンの方、ごめんなさいね
一瞬コン・ユにも見えるんだけど…。
言葉の端々に英語が出てきておもしろい
そういえば去年の今頃、彼は「らいおんはーと」を歌っていたなぁ~

最後に、このF4の中では一番気になるキム・ボム♪

キム・ボム

この中じゃ彼が一番好きです、ひまわり的に
なんか飄々とした感じで、顔はちょっとインソンっぽいけど。
彼は日本のエージェントとも契約してるので、
きっとこれから日本にもくるんでしょうね

あと、ハン・チェヨンがかなりカリスマ感を出しまくってて素敵
その昔、タッキーとマシェリのCMに出てたのが懐かしい

あと、何が面白いって制服です
韓国の高校生が着るとは思えないほどのスカートの短さ
だってヘソンちゃんとか下に黒の短いスパッツみたいのはいてるもんね~!
これを見て韓国の高校生たちはどう思うかなぁ?
かなりおしゃれな制服なんだもん!
オーバーニーのソックスはいてたりするし

というわけで、実はすでに結構ハマってきた
ちょっとニマニマしながら見てるもん
うちの会社でも見てる人がちらほらいて、みんな次回が楽しみって言ってるし、
これから楽しみ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです!!
おひさしぶりです!!まなですv-10
ひまわりさんがヤプログから
変わられて初めてのコメントです★

コッポダナムジャ、めっちゃみたいんですが
どこでどうやって見れるんでしょうか??
わからなくて・・・
教えてください~
2009/01/16(金) 20:47 | URL | まな #mQop/nM.[ 編集]
Re: おひさしぶりです!!
まなさん

こんにちは!
そしてお久しぶりですv-344

私はYouTubeで見てますv-356
リアルタイムで見ようと思えば見れるんですけど、
その時間に家にいなかったりなので。
検索で「꽃보다 남자」と入れると、
ズラズラっと出てきますよ♪

ぜひ見てみてくださぁいv-216
2009/01/17(土) 14:37 | URL | 管理人☆ひまわり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/716-1eddffeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
