★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
いよいよ2008年も終わりですね~
なんだかあっという間に1年が終わる…

2008年は韓国で新年を迎えまして、それから約2か月、韓国で生活をしてきました。
2007年に引き続き、韓国色一色の1年になりそうな予感でしたが、
その予感はやはり的中(笑)
いろんなイベントにちょくちょく顔を出してました

仕事面に関しても、4月からの6ヵ月は普通に働いてたんですが、
それからはちょっと韓国に関係のある仕事をしてまして、
やはり韓国とは切っても切れない状況になっています
非常にうれしいことですね

ではこの辺で今年の実績(?)を



【舞台】
アマツカゼ(嵐・大野くん)
赤坂歌舞伎@赤坂ACTシアター
宝塚星組『スカーレット・ピンパーネル』
宝塚宙組『Paradise Prince』
グッドナイト スリイプタイト(中井貴一、戸田恵子)

【映画】
パボ(韓国)
6年目恋愛中(韓国)
光州5.18
恋の罠
花より男子 F-ファイナル-
近距離恋愛
ファン・ジニ映画版

【コンサート・ペンミ】
SHINHWA MUST GO ON@ソウル・オリンピック公園体操競技場
2008 Jun Jin First Live Tour in Tokyo@C.C.Lemonホール
『戀歌2008』プレミアムコンサート【夜の部】@さいたまスーパーアリーナ
ANDY the first・・・Propose in Tokyo@品川ステラボール
SS501 2008 Japan Tour Grateful Days Thanks for・・・@JCBホール
SUPER JUNIOR 1st PREMIUM EVENT in JAPAN@日本武道館
SUPRE JUNIOR 大タッチ会@日本武道館
KIM JONG KOOK JAPAN 1st FANMEETING@昭和女子大学人見記念講堂
Asian Artist Premiere Event Vol.1~Epik High 1st & Tei~@横浜BLITZ
超新星 1st EVENT Six Shooting Star@渋谷AX
KDW 1st Solo Concert Promise@梨花女子大学大講堂
SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour@東京ドーム
BIGBANGアルバム発売イベント@サンシャインシティ
PARAN CONCERT 2008「Don't Cry」 with U-KISS@JCBホール
BIGBANG STAND UP TOUR '08@幕張メッセイベントホール
JUNJIN FANMEETING 2008 ~Autumn Special~@中野サンプラザ
sg WANNA BE+ JAPAN TOUR 2008@大宮ソニックシティ
東方神起OFF会@日本青年館
2008 SHS LIVE TOUR SIDE1 "LIVE AND LET LIVE"IN JAPAN@東京国際フォーラムホールA
M RISING@JCBホール
ANDY 2008 Christmas Special@中野サンプラザ
イ・ジヌクJAPANファンミーティング-The First Dream of The Year-@東京国際フォーラムホールC



すっかり舞台と映画から遠のき、ペンミやらコンサートへの比重が高くなっていますな
ちなみに、シナコンどんわんは各2回行ってますから
それに兄さんとどんわんの入隊以降も、何気に全員とご対面してまして、
結局のところシナから抜け出せないってことなんでしょうね

そして、今年ひまわり的にキたのは、BIGBaNGです
韓国に行く前から存在は知っていたし、韓国にいたころも「거짓말」で結構ブレイクしてたけど、
ここまで来るとは思ってませんでしたからね、正直
来年もきっとこの勢いは止まらないだろうなぁ~

あと、遅れてやってきた
『MIROTIC』はホントよかったゎ~
ってか、せっかく2年ぶりくらいに韓国に戻ったんだから、
しばらくは韓国で活動してほしいんだけど…。
なんかそうもいかなそうですよね~、今日といい。。。
結局韓国の歌謡祭はSBSしか出ない…みたいな。
以前にも書いたけど、やっぱりカシたちにしてみたら
‘日本に取られた’感が否めないと思うのでねぇ。
せめて半々くらいにしていただけたらと、切に願います
何よりも彼らの体が心配ですから…

それから今年は、かなりバラエティを見ました
『무한도전』『패밀리가 떴다』は毎週欠かさず見てたし、
えんそるカップルが終わってしばらく見てなかったけど、
また最近『우리 결혼했습니다』を見始めたし。
韓国のお笑い番組は全くどこがおもしろいのかわからないんだけど、
こういった芸能人の素に近い部分が見れる番組は面白いですね

そんなこんなで日本のテレビ事情が何もわからなくて…
あたしはどこに住んでるんだろう?とたまに思うんですけど
でも楽しいからいいかなぁ~なんて

そして、韓国へは7月、9月と行ってきました
3月まで住んでいたし、一度帰ってきたのにまた3月末には韓国行ってたし
まぁよく行くねって話ではありますが
でも来年はライブとかで行くのもいいけど、ゆっくりする旅もしてみたいですね。
ライブで行くとホント時間に制約があるもんだから、ゆっくり遊べないんですよ。。。

う~ん、っていうかライブで韓国とかが普通になってる自分がちょっと怖いですけど

2009年はといいますと、もっと韓国語を勉強したいな、と。
買って数ページしかやってない問題集があるので、まずあれを終わらせたい
あとは、仕事を頑張る年にしたいですね

というわけで、今年もひまブロにお付き合いいただきありがとうございました
また来年もよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/703-2e69405b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
