★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
旅に出ていたゆえに、今頃29日に行われた『SBS歌謡大典』の主要なところを見ました

まぁ何といっても楽しかったのは、今年の歌をBGMにしながら
スンリ&デソン、ユリ&テヨンが繰り広げるミニドラマでしょう
あの二人(あ、男の子ね)、かわいすぎるでしょ
最後とか、結局テヨンに振られちゃて、二人で慰めあってるところとか

そしてジュンス&テヤンのピアノコラボ
てっきり連弾とかしちゃうのかとおもってたんだけど、
どうやら一人が歌ってる時は一人はボーっと聞いてるだけなのね
でも、テヤンったらジュンスが歌い終わった瞬間めっちゃ拍手してて、
イイ子じゃん~~~

そして出ました
wonder boys

wonder boys
なんかシンドン、元に戻ってきた感が…。
それにしてもこの5人でkissing youとNobodyやっちゃうんだもんなぁ~
やっぱりこの中ではそんみんが一番かわいいと思うけど、
うちのスンリも頑張ってたゎ

そして大御所とコラボったデソン

キスン
このおじさんたちを前に、自分のステージをやったデソンはすごいぞ
めちゃめちゃかっこよかった

で、この番組の司会が『패떴』のちょにとパク・イェジンとデソンっていう
ホントはヒョリだったんだけど、入院しちゃったらしいね…
어머...
で、そのかわりにデソンになったんだけど、最後に
「ヒョリねぇちゃん、早く帰ってきて!」って言ってて、
これまたデソンもイイ子~~~

これから今度は30日にあったKBSでも探しに行こうかな???

【写真出処:STAR NEWS】
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/702-af1b9ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
