★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
久しぶりに家族旅行に行ってきました。
日光の中禅寺湖や華厳の滝、東照宮まで、結構がっつり観光

華厳の滝
結構最近も華厳の滝には行ったんだけど…

三猿
この三猿を見るのは実に…小学生以来でした
しかも眠り猫を撮ろうとしたら、携帯の電池がなくなって写真が撮れなくなった

夜は鬼怒川へ行って、温泉に宿泊~
しかも夕飯はお部屋食だったので、ゆったりのんびり楽しみました

夕飯
これだけじゃ終わらないのよ~

これに、
刺身
氷の器に乗ったお刺身やら、

おかま
なんと部屋でご飯を炊くのですよ
コシヒカリと七穀米にちょっとお味がついててね、これだけ出てきてさらに
煮物と手打ちそばとデザートがつくんですよっ
もうおなかが膨れるとかそういう次元じゃないって話で

夜は足裏マッサージに行って、ぐっすり眠りました

そして今日は、東武ワールドスクエアに行ってきました
実はちょっと行ってみたかったの

ここってホントすごいのね
だってさ~、東京駅とかこんなんよ↓

東京駅
めっちゃリアルっていうか、人がいすぎ
いくら東京駅でもここまで人いるかね?

あと、
アブ・シンベル神殿
エジプトのアブ・シンベル宮殿なんて雪が積もってるし

ヴェルサイユ
ヴェルサイユ宮殿やら、

凱旋門
バーミヤンやら、

宮島
宮島やら、

南大門
今は亡き崇礼門まで

ここはテンションがあがっちゃった
今度チェブラーシカでも持っていこうかね

というわけで、なかなか充実した年末を過ごしております
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/699-dbabf4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
