★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
今日は俳優さんのファンミに行ってきました
実は純粋な俳優さんのファンミって初めてでして…
テヒョンくんのは持ち歌やったり、結構お笑い芸人寄りなので、
’これぞ俳優!’って人のファンミには行ったことがなかったんですよね

どの方かというとこの方↓

ジヌク
イ・ジヌクさんです

ちょっといろんな事情があって急きょ参加することになったがゆえ、
彼が一体どんな俳優さんなのか全く知らないまま行ってしまいました。

今までの経歴としては、
『復活』、『エア・シティ』、『強敵たち』、『ビフォー&アフター整形外科』、『ガラスの城』など。

時にはアンドレ先生のファッションショーにも出演してるらしい

アンドレ先生

っていうか、あたし韓国にいたとき『ビフォー-』は夜な夜な見てたんだけどな
記憶にないんですけど…。

でも写真で見るより実物のほうが断然カッコよかった
なんか写真だと…老けて見えます

で、純粋な俳優さんのファンミって何するのかなぁ~って、実は興味津々ではあったんです。

そしたら、「ご自由に写真お撮りください」的な時間があったり、
ファンを舞台に上げて芝居ごっこしたり、今回に至っては書き初めまでしちゃって
内容的にも結構練られていたと思うし、彼も非常にユーモアがあって
上手な切り返しをできる人だったので、なかなか充実しているファンミでしたよ

あと、ファンの人が何しろ大人しい
あたしが普段行ってるファンミってほとんどがアイドルとか歌手なので、
わりとワーキャー系なわけじゃないですか?
でもみなさん本当に静かに彼のお話を聞いたりして、
とても落ち着いた雰囲気だったような気がします

たまにはこういういつもと違ったイベントに行くのも
見る目が変わっていいのかもしれませんね~
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/696-e9f38653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
