★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
たぶんこんな感じなんじゃないかと思う

チョ・スンウ

あ、ちなみにこれはチョ・スンウです
 コメント
この記事へのコメント
お久しぶり♪
元気かな??
プログお引っ越ししたのね。

ぉぉお!
このてのお顔は坊主にすると老けるね。。。
話変わってえんでぃちゃん可愛かったみたいだね☆
レポ読ませてもらったよ~♪♪
2008/12/23(火) 14:42 | URL | なな #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ななちゃん

はい!お引越ししましたv-219
ななちゃんこそ、お元気ですか?
その後、楽しくやってますか??v-511

今年もあとわずか!また来年もよろしくね☆
2008/12/27(土) 22:11 | URL | 管理人☆ひまわり #-[ 編集]
NoTitle
あけおめ。

私も彼とミヌは常々似てると思ってたんだけど、

やっぱり似てるって思うよねー??

チョスンウが結構好きでよく映画を見てたから、

間違いないと思い続けてたんだけど、

同じように思ってる人がいてよかったー。

ではでは、

今年もよろしくお願いしますー☆
2009/01/04(日) 12:19 | URL | cana☆ #liQmuZxU[ 編集]
Re: NoTitle
cana☆ちゃん

遅ればせながら、あけおめ~!
今年もよろしくお願いします★

そうそう、ミヌ本人もチョ・スンウに似てるってあちこちで言いまくってるので、
よっぽど似てるんだろうね~^^

あ、こないだからうちで働き始めた人、ちょうどcana☆ちゃんと同じ時期に
慶熙を離れたって人だったよ!
中級を終えて帰ってきたみたいだから、面識はないかもしれないけどね^^;
ちなみにその人は㌧ならミニ派って言ってたよん♪
2009/01/08(木) 23:20 | URL | 管理人☆ひまわり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/694-4c6d37e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
