★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
今日は雨の中、羽田空港に行ってきました
久しく里帰りしてないんだけど、そろそろしたいなぁ~っていう思いと、
今ウォンに替えておけば…なんていう思いがあって

3か月ぶりくらいに行ったんだけど、羽田からカンタス航空の飛行機が出てるのね!
国際線のターミナルに着くなり、アジア人ではない人がなんか多いなぁ~って思ったの
そしたらそういうことだったらしい
オースにお友達もいることだし、これから羽田からオースに行くことも
ガンガンできちゃうわけね
ま、金額と旅行期間が問題ではあるけれど…

で、肝心な両替なんですけれど。
なんとまぁ
1万円を両替したら、148,600ウォンだよ
9月に行ったときが102,800ウォンだったから、約1.5倍

ちょっと、どんだけですかっ
あたしが韓国に住んでた時なんてもっとすごくて、
1万円替えたら7,000ウォンくらいだったかと
もし留学してたのが今年だったら、あと1学期は余裕で通えてたよぉ

まぁ言ってもしょうがないけど。

両替を終えて、雨もやんでいたので、展望デッキに行ってきました
やっぱりなんとなく空港に行くと元気が出るというか、そんな感じがします

おかえり

ちょうど帰ってきた飛行機
どこから帰ってきたのだろう。。。

ポケモン

ANAのポケモンジェットは今も健在のよう

羽田の第1ターミナルからはJALばかり見えて、
しかも行った時間的に、あたくしの大好きな大韓とかアシアナは1機もなく
ちょっと残念でしたが、楽しかったです

空港って、韓国と一番近い場所だと思うわけです。
だって、そこに行って飛行機にさえ乗れば、もう韓国に行けるわけだから。
だからぶっちゃけチケットがなくても、羽田に行っただけで結構幸せになれるあたしは
ちょっとイタイ人かも知れませんね

で!
実はずっと前から気になっていたところにも行ってみました

航空神社

そう、羽田航空神社です
いつも表示だけ見てたので、今日行ってみたのですよ。
第1ターミナルの1階にひっそりとあるの。
この神様が空港の安全を守っているのねぇ~
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/685-4af1a387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
