★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
朝からこれ見てる~↓

2007 JAPAN TOUR SHINHWA FOREVER [DVD]2007 JAPAN TOUR SHINHWA FOREVER [DVD]
(2008/03/19)
神話(SHINHWA)

商品詳細を見る


最高なんですけどぉ~~~
若干1名、目が…(以下自粛)

先週、M嬢とも話してたんだけど、やっぱりあたしたちのなかでは彼らがなのですよ
彼らにはいくらでもお金をかけられるね、とか彼らのためなら…ってことが多くて

ちょうど1年前だよね、このライブ
あたし韓国にいたころだったから参加できなくて、
この後に兄さんとどんわんのミがあって

ホントこの人たち最高だゎ
歌はもちろん、ライブパフォーマンスにしろ、トークにしろ

今年はこの人たちにとって節目というか、そんな年になったと思うわけ
10周年ライブやったり、メンバーが兵役行ったり…。
でもメンバーそれぞれが活動の場を見つけて、頑張っていて

兄さんとどんわんは公益に。
へそんとみぬはソロコン。
ジニはバラエティ。
えんでぃはやさしい旦那&ミュージカル。

やっぱりなんだかんだスーパーグループなんだよね
何でもできる人たちの集まりってことですよ

踊れなくなっててもいいから、数年後には絶対戻ってきてほしいなぁ~
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
ウケる~i-237
なぜなら…
実はあたしは今ソウルコン(3月に一緒に見に行ったアレですよ)のDVDを見てるの!!
たまアリDVDと迷ったんだけど、今日はソウルコンをチョイスしました。

しかし…ほんとひま嬢とはどこまでいっても切れる気がしない…(爆)
2008/12/14(日) 03:22 | URL | ヨヨ #-[ 編集]
ヨヨ

マジでv-86
なにかしらね、このタイミングは(爆)
あたしも3月のを見たかったんだけど、友達に貸してて…
次回の会合ではぜひそれか、BBのライブDVDでも見ましょv-353
2008/12/14(日) 18:17 | URL | 管理人☆ひまわり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/684-4098a2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
