★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
今日は久しぶりに宝塚を観てきました
今回は以前の2列目には劣りますが、それでも8列目という素晴らしい席で観てきました!

それにしても最近は男性のお客様も多くて
あたしの前には二人の若い男の子がいたし、隣はおじさまが一人で観にきていました。

今回はお芝居『Paradise Prince』とレビュー『ダンシング・フォー・ユー』
陽月華ちゃんの復帰作ということで、久しぶりに彼女の姿が見れて嬉しかったです★
足を骨折して、しばらく舞台から離れてたとは思えないダンスにびっくりと同時に、
大丈夫かな??と若干心配になってしまいました。。。

お話は、親の七光りで若くして天才画家となった主人公が、
自分の本当に求めているものを実現させるため、
身分を偽ってとあるところへ就職。
そこで自分のやりたいことを初めてやって、恋もして・・・。

でも彼を今までの地位に戻そうとする人たちが彼の正体を
バラしていくんだけど、結局は彼が自分のやりたかったことを成し遂げて、
結婚もしてハッピーエンドっていう・・・

まぁ簡単に言うとそんなお話です

相変わらずねぇ、タニは素敵でしたよ
王子様みたいだしさぁ~、ホントに。
レビューもめちゃくちゃカッコ良かったし
今回一緒に行った友達は初大和だったんだけど、
すっかり虜になってしまったようで

あとは北翔くんはめっちゃ面白いですね、今回
ここまで弾けるか{なんで}って感じで、
笑いをこらえるのに必死でしたよ、ホント。
タニも演技で絡んだあと、顔真っ赤にしてたし~
あの役は意外とオイシイかもしれない

やっぱり宝塚って楽しいな
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/671-9917c725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
