★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
さっき某動画サイトを見てて見つけたもの↓



081128 うっちゃっさ



韓国のお笑いバラエティなんだけど。

相変わらず韓国の笑いは何がおもしろいのかさっぱりわからんが

シチュエーションは「軍隊がにいる軍人が赤ちゃんみたいだったら」とかいう感じみたい。

じゅんすは完全にじゅんこだな



まぁご本人たちが恥ずかしがりながらもこんなことやってるのはかわいい

3分くらいからカッコつけてるゆのが「僕も一度やってみたい」と言って

そのあと頑張るんだけど、笑いをこらえられないんだよね。

で、すぐあと司会のギャグマンが「この人がアジアの星のリーダーだと信じられますか!」とか言っちゃって。



やっぱりじゅんすが一番かわいいや



ちなみに、じぇじゅはドラマの撮影のようですね

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/667-7355bd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
