★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
㌧が紅白に出るっていうニュースが韓国のサイトでも報道されてて、

それで知ったんですけど~。



正直どうなんでしょうか?



というのがアタクシの意見だったりします。

日本のファンの方たちは結構手放しで喜んでるみたいですけど・・・。



なので、今日は叩かれること覚悟で書いてみます(笑)



まず、今回の紅白に出ることを㌧目線で考えてみる。



そりゃぁ、なかなか日本で芽も出なくて、去年から今年にかけて

やっと認められた感があって、

そういう面からしたら日本の代表的な番組に出られることは

本当に嬉しいことだと思うんですね~。

そのために必死になって日本語を勉強して、

日本でも生活して頑張ってきたわけだから。

前に韓国のトーク番組で「(韓国で人気があるのに)どうしてわざわざ日本に行って

苦労しなきゃいけないんだって思った」って言ってた位だし。

だからそういう意味では彼らはとっても嬉しいと思います。



じゃぁ、韓国で2年もほったらかしにされてたカシちゃんたち目線で見てみる。



2年も指をくわえて待ってて、やっと帰ってきてくれた彼らが、

また自分達をほっといて日本に行っちゃうんですよね・・・。

しかも復活した年の年末という大事なときに。

そう思うとすごく切なくなります。

みんなもしかしたらもうこのまま帰ってこないんじゃないかとか

不安を抱えながら2年間待ってたんじゃないかなぁ~。

MKMFの受賞の時にゆのが「2年間待っててくれてありがとう!」って言ってて、

その言葉を聞いて泣いた子たちがどれだけいることか。



それなのに、復活したそばから年末はまた日本に・・・。

きっと「また日本?!」って思ってんじゃないかな。



シナペンをやってきて、チャンジョちゃんたちに申し訳ないと思ったことが

何度あったかわからないんだけど。

実際チャンジョちゃんたちがいい席を確保してる日本人のこととかを

よく思ってないってのを聞いたりしたことがあったからね。

おっぱ達は日本でペンミやっても韓国でやってくれない!とか言ってたりとか。

だからまさにそんな感じなんだよね。

カシたちに申し訳ないゎ。



韓国でだって年末の歌謡プログラムはいっぱいあるし、

そういうのに出ていただきたいというのが正直な気持ちだったりします。

ま、おそらくいろいろ調整して出ることになるんだろうけど~。



?に関してはもはや韓国だけじゃなくて、アジアのスターになっちゃってるから

日本に行ったり中国行ったりは当たり前のことなんだろうけど、

やっぱり大事なときは自分達をデビューの時から支えてくれている人たちのところに

いて欲しいな~。。。



あ~、ちょっと明日のアクセス数が怖いですけど^^;

正直な気持ちを書いてみました。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/666-20cd1daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
