★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…


12月に公開になるテヒョンくんの映画

相変わらずのドタバタ映画みたいなんだけど、

テヒョンくんがラジオDJの役で出るっていうので、

かなり興味津々です



そういえば今テヒョンくん出まくりなんだよね、韓国では

『総合病院2』っていうドラマ↓





さっきちらりと見たけれど、これもやっぱりドタバタ系なんでしょうかね(笑)

落ち着きのない、失敗ばかりのお医者さんを演じてるらしいです。

こないだ韓国のサイトを見てたら、『ひまわり』となんら変わらないって

酷評を書かれていたけど。。。



でも、テヒョン君はあのコミカルな演技がウリなわけで、

彼にシリアスな役とかってあんま似合わない気がするのよね。



ま、だからどの作品も同じような感じになちゃうってのもわからなくはない



それから、さっき『ファミリーが浮かんだ』を見たんだけど、

これまた相変わらずヤル気のない感じでおかしかった!

ジョングクと一緒に出てるし、かなりリラックスしてるのはわかるんだけどさ

これもまた視聴者掲示板で叩かれてたみたいで。。。

どうしてこう、トラブルメーカーなんだ



***********************



う~ん、今年韓国にいたら、それはそれでいろいろオイシイことが

いっぱいあったような気もしなくはないよね



兄さんとかどんわんの入隊に行っちゃってただろうし、

実は見たい映画も今年は結構やってるし

『アンティーク』とか『妻が結婚した』とか。

テレビも『ベートーベン・ウィルス』とか『エデンの東』とか、

かなり話題になってるものもあったしね



あ~、韓国行きたいなぁ~

だって日本の家は寒すぎるんだもん。。。

韓国だったらオンドルで今頃半そででごろごろしてたよ~

今度はいつ行こうかなぁ~???
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/665-e663b481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
