★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
今日韓国のニュースで見ました



BBのジヨンとテソンが大学に合格しました

しかもそれは・・・



慶熙大学校



まさに!

あたくしが半年間通った学校ではありませんか



そういえば慶熙には芸能人がいっぱい通ってるんですよね。

ま、だからと言って見たことは一度もありませんが。。。



だって・・・

芸能人が通う芸術デザイン大学って水原(スウォン)キャンパスなんだもん











実は・・・あたしは行ったことありませんがね。

だって遠いし!

まぁ江南あたりからシャトルバスが出てるとはいえ、なぜか行かなかった。。。

今、ここに通ってる友達もいないわけじゃないけど、

ソウルに行ってわざわざそこまでって感じでもないんですよ、事実。



でも、こうなったらちょっと行ってみたくなってきました

すごくきれいそうだし、広そうだしね~



それに、BBもそうだけど、?のゆちょんとちゃんみんも籍を置いてるし、

同じ慶熙人かと思うと、それだけでちょっと嬉しいですね



今韓国で芸能人が入る大学と言えば、この慶熙大と建国大が多いらしいですよ!



ちなみに、慶熙に在籍または卒業した芸能人はというと・・・

ハン・ガイン

ユン・ウネ

Rain

? ゆちょん

? ちゃんみん

FT ほんぎ

2AM チョ・グォン

ワンガ イェウン

ダビチ カン・ミンギョン

SeeYa ナム・ギュリ



などなど
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/662-bc0f4229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
