★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
ついに来るべき日が来てしまいました・・・。

そう、どんわんの入隊です。。。



どんわんにはひまわり的にちょっと特別な思いがありまして

そもそもテヒョンくんが好きだったあたくしですが、

そんなあたくしを留学までさせたのは何を隠そうこのきむ・どんわんという人だったのです。



もちろんそれまでも韓国が大好きで韓国語もちょこちょこ勉強していたけど、

2006年にどんわんが日本のテレビで一生懸命日本語を話しているのを見て、

どんわんも一生懸命日本語勉強してくれてるんだから、

あたしも韓国語を勉強して、わかるようになりたい!って思ったんです。



だから韓国まで留学して、頑張って韓国語がわかるようになって、

今年3月のシナコンでメンバーが話している韓国語がわかったとき、

本当に嬉しかったし、そこまであたしを導いてくれたどんわんにホントに感謝してるんです。



かなり大袈裟ですけどね(笑)



だからそんなドンワンと2年も会えなくなっちゃうと思うと、やっぱり切なくなったりするわけです



で、朝から今か今かと画像が上がるのを待っていたんですけど、

上がった写真を見ても意外と冷静だったアタクシ





だって、想像してた坊主とは全然違う、さわやかどんわんだったんだもの



あたしが想像してたのはこれ↓

こんな怖いお兄さんじゃなくてよかった



あと、兄さんのMASAIに勝る服装を期待してたんだけど~、

やっぱりそこまでは気が回らなかったのが、めっちゃ普通でしたね。

ま、ジャージの上着をズボンに入れてるっていう謎なスタイルじゃなくて良かったけど

せめて「六本木」とか書いてあるパーカーだったらよかったな・・・。

(そんなパーカーがあるのかは謎だが)

どうやら入隊前にプチお誕生日会をしてもらったみたいだね

だってどんわんのせんいる、21日だもんね。。。



この写真なんだか無理やり連れて行かれてる感?







それにしてもこの人はどうしてこういうことして去るんでしょうか?



忘れられなくて



実はあたくし、今朝『約束』を聴きながら通勤してたんですけど、

ついうっかりIntro聴いたら泣きそうになりまして、

そしてさっきこの動画を見たところ、ちょっとね・・・やっぱりキちゃいました



で、どんわんのBlogでも見に行こうかな~なんて思ってアクセスしてみたら

すでに閉鎖されておりました



あ~、そういうことしちゃうのね、あなた・・・。



でもなんかどんわんを見る限り、結構余裕っていうか、

前日はよく眠れたとか言ってたし、

まぁ入隊と言ってもあっというまに兄さんのように出てくるわけだから、

そんな気持なのかもしれませんなぁ~。



そんな兄さん、よくしリーダー!

昨日どんわんに電話してきたんだって

で、「ローションは必ず持って行け」だの、「靴は大きいのを履かなきゃだめだ」だの、

真剣に助言してくれたらしいよ(爆)

どんだけ~~~



で、さらに今朝も電話してきて、「気分はどうだ?」って

兄さんメトロ行く前に電話してきたのかな?

なんかちょっとこういうの聞くと嬉しいね~★



ま、2年間なんてきっとあっという間でしょうから、

どんわんが市役所(だか区役所)でてんてこ舞いしてる姿を想像しながら

気長に待つとしましょ



とにかく、気をつけて行ってらっしゃ~~~い



以下、どんわん一問一答↓



昨晩はよく眠れましたか?

ど:夢も見ずによく眠れました。



入隊を前にした感想は?

ど:来てくださってありがとうございます。4週間、訓練をしっかり受けてきます。



ファンに言いたいことは?

ど:ちゃんと待っててくれると信じています。



シナのメンバーは何と言ってましたか?

ど:エリックが真剣に、ローションは必ず持って行って、靴も大きいものを履けと助言してくれた。

  朝も気持ちはどうかと電話してきてくれました。



入隊前の覚悟はどうですか?

ど:ほかの人達より遅くだけに、もっと熱心にするつもりです。



兵役義務を終えた後の計画は?(←って記者さん、気が早すぎ!)

ど:シナとしての活動を再開したいです。



公益で勤務することになるそうですが?

ど:これから与えられた時間を自分のために、また区民と国民のために努力します。



最後に言いたいことは?

ど:エリックと私がまず入隊しますが、他のシナのメンバーは頑張って活動しています。

  他のメンバーへの多くの関心を、引き続きよろしくお願いします。



【写真・記事出処:STAR NEWS】
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/661-f8a74734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
