★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
日本青年館で行われた、㌧のオフ会に行ってきました

一体何をするのか、非常にくんぐめな状態だったんですけど



噂によると、入場券を持っていても整理券と引き換えないといけないってことだったので、

お昼過ぎに行ってみたらちょうど4回目の券をGETすることが出来ました。



で、会まで時間があったので、新大久保へ

先週に引き続きまた行ってるし

でも今日の新大久保はホントにすごい人だったゎ!

多分?の4集のNEWバージョンが出始めたからってのもあると思うんだけど



で、一通りお店を見てからご飯を食べ、再び千駄ヶ谷へ。



中に入ってみるとこんな感じになっておりまして↓





ま、オフ会という名の映像鑑賞会ってとこでしょうか。



OPは「呪文」日本語Ver.

実は日本語Ver.をちゃんと聴くのはこれが初めてでした(笑)

どうも韓国語の方が耳になじんでいて、しっくりこないのよね、日本語・・・。



映像が始まった途端にみなさん拍手をしてらっしゃって

本人達いないのに・・・ってちょっと思って、その状況が面白かったデス



内容は、「T」ツアーの舞台裏とか、カレンダー撮影のOFFショットとか、

こないだのMIROTIC PARTYの様子なんかでした。



それを見ててわかったんだけど、じゅんすは写真を撮られなれてないってことですね。

カレンダー撮影で一人でのショットがあるんだけど、

手をどこにやっていいかわからなくて、落ち着きのない感じがたまらなかったです

あとはなんかこう、適当な感じ?

豚まんを食べたことがあるかとか聞かれてて、最初ないって言ってたのに、

後からやっぱりあるって言ってみたり、ちょっと支離滅裂?



でもそんなところが彼なのだ



30分の短い映像だったけど、結構笑えるシーンも多くて、

なかなか良かったと思います☆



来場記念のスタンプ↓







********************************



帰ってきてから『スチンソ(スターの友達を紹介します)』見ました!

じゅんすが双子の兄ちゃんと一緒に出た番組ね



でもそれよりもゆちょんの友達ってのがすっごく面白くて!

何かにつけて「ゆちょな~」って助けを求めるの

ひょんなのに、それがすごく面白かった

ゆのの友達も結構イケメンだったしね



あと、じゅんすの兄ちゃん(じゅのくん)もかなり面白い人だったゎ~。

目から下はそっくりだし

じゅんすのように愛嬌があって、ワンガとかヒョリとか踊っちゃってた

手足が長いから、すごくカッコいいのよ~!



スチンソ



↑1分30秒くらいから始まります。

じゅんすもそんなに踊れることを知らなかったらしくて、

どっちかって言うと恥ずかしがってるのかなぁ?

みんなが立ち上がってノリノリになってるのに、

膝そろえて座って、なんかちっちゃくなってるのがかわいかった~

㌧で誰か怪我しちゃったりしたら兄ちゃんを入れてみるのはどうだろう?

かなりいい働きをしそうな感じがするけどね



久しぶりにお腹を抱えて笑った番組でした
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/659-d823fbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
