★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
もう昨日になっちゃいますが・・・

2008 Mnet KM MUSIC FESTIVALが開かれましたね。

あたくしは今日、都内某所で行われた、大スクリーンでMKMFを観よう会に行ってきました★



レッドカーペットからみっちり6時間、観てまいりました!

司会がDJの古家さんとチングでして、古家さんの楽しくも毒舌なトークに笑いながら

楽しんで来ました!



ま、結果はあっという間にあちこちに上がってるでしょうから、大きなものだけ紹介しておきます。



■今年のアルバム賞

 東方神起 『MIROTIC』



■今年の歌手賞

 BIGBaNG



■今年の歌賞

 Wonder Girls 『Nobody』



■新人賞

 SHINee、ダビチ



古家さんも言ってたけど、今年は女性アーティスト不作の年だったとか。

確かに、男性陣は元気がある感じがしてたけど、女子で目立ったのは

ワンガとヒョリくらいだったもんね。。。



そのヒョリ、なんとBBを従えてのパフォーマンスを披露

そこで事件が起きたのよね~

これ↓





もうさ~T.O.Pったら、いくらヒョリが好きだからってこれはどぉなの

このときの悲鳴ったらすごかったですから!



そのあとテソンが「ナルバキスン」ならぬ「ナルバヒョリ」を歌ってたけど、

やっぱり↑の写真の衝撃は忘れられないですな



㌧のパフォーマンスは過去の曲(The Way U Are、Rising Sun、O、Purple Line、Hug)を

ワンフレーズずつくらい一人ずつ踊って、そこから「Wrong Number」→「呪文」という流れで。

「Wrong Number」、実はひまわり的にあんまり好きなタイプの曲ではないんだけど、

ダンスはめっちゃかっこよかったです

じゅんすが1曲終わるごとに服を脱いで、最終的に白タンクになった時にはどうしようかと思ったけど!



あ、そういえば最後アルバム賞をもらった時に、珍しくちゃんみんが号泣してました

それにつられてゆちょんも・・・みたいな。

ちなみにゆのは「2年間待っててくれてありがとう!」って言ってましたよ



それ以外にも新人の坊やたちが先輩の歌を歌うコーナーもあり、

2AM・・・しゅじゅ「U」

U-KISS・・・SS「警告」

SHINee・・・㌧「Rising Sun」

2PM・・・god「コジンマル」

マイティマウス・・・シナ「Brand New」

を歌ってましたね。

そのあといきなりムン・ヒジュンが出てきたときにはどうしようと思ったけど、

あの人も今もご健在な感じで!

めっちゃ踊ったりしてました。



それ以外にも、日本からの中継ということで丸ビルのsgが出たり、

雨さんのパフォーマンスもあったし、ホントお祭りって感じで楽しかったデス



最後に・・・

衝撃のBBのトンセンドゥリの映像をどうぞ↓



トンセンドゥリの前髪に注目!
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/658-32eefeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
