★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
都内から大宮って遠いようで近くて、近いようで遠いね・・・



というわけで、今日(と言ってももう昨日だけど)、sg in 大宮に行ってまいりました



5,6年ぶりの大宮ソニック!

前回はゴスで行った記憶があるんですけど。。。



都内から移動したもんだから、結局着いたら2,3曲は終わってたらしくて、

あたしが席に着いた時には「サルダガ」を歌ってました

最初何歌ってたんだろ?

激しく気になるんですが!



にしても、ソクフン加入後初めてじっくり聞いたんですけど、

ソクフン最高じゃない

あの声、すごく好き

声量も半端ないし!

ぶっちゃけヨンジュンがかすんじゃうくらいだったよ



ひまわり、9月に金浦で彼らに会ってるんですけど、

どうもその時の印象が強くって、

ソクフンてめっちゃ普通の男子って感じだったのに、

舞台に立つとまるで別人なんだよね~

ちょっとファンになっちゃったゎ



ドンハがいたころの曲もガンガンやってくれて、5集を聴いてないひまわり的に

かなり助かった~~~!って感じで



ソロコーナーもあって、一人1曲ずつ歌ってて。

ヨンジュンはキム・ボムスの「ポゴシプタ」、ソクフンはジャズ、ジノは日本語の歌を歌ってました。



後半はずっと日本語の歌を歌ってくれたよ~。



それにしても、語りっぽいのが結構多かったです。

基本ジノがMCな感じだったんだけど、そのMCもなんとなく会話というより、

「ファンのみなさん・・・」みたいな感じでしたね~。

なんかファンが名前を叫ぶもんだから、その度に「しぃ~」ってやってて、

かわいかったけど、ちょっと静かにしてあげようよ・・・とか思ったけど(笑)



ジノがほかの二人を呼ぶときに「ヨン様、ソク様」とか言ってて、微妙に爆笑



最近あんまりsg聴いてなかったんだけど、久しぶりにmpに入れようかな?

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/657-c533394f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
