★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…


これ、昨日の授賞式の写真なんだけど~

このアホ面がたまらなくかわいい



右の方にいるゆのとかも喋ってる瞬間を撮られてて

口開いてるから結構微妙なショットなんだけど、

でもそれはそれでかわいいからね



でね、この方ってば、子どもの頃から顔が変わってないのよ





この写真は、あさって放送になるバラエティで公開されるものらしいんだけど。

ちなみに隣にいるのは双子の兄じゅのくん

二卵性だからあんまり似てないし、体格も微妙に違うんだけど!

今までも、お兄ちゃんの方がちゃるせんぎょってるって言われてるけど、

確かにそうお見受けいたしますが(爆)



もう、一番下の写真なんか完全にお兄ちゃんに寄りかかってて

ラブリーすぎるんですけど

特にじゅんすの足と左手に注目っ

今までもいろんな写真見てたけど、これはホント最高



こんな子どもがいたら、自慢して回るよ



ってか、最近好きなタイプが変わってきてるんだよね、あたくし

じゅんすとかてそんとか、なんかそっち寄りになってるゎ

前は結構濃いはっきりした顔が好きだったのに!



でもこの二人とどんわんが共通してるのって・・・笑わせるキャラってこと



【写真出処:STAR NEWS】
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/655-7b940d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
