★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
久しぶりにをつなげて韓国の番組を見ました~

去年の今頃は、紙芝居になりやしないかと冷や冷やすることなく見れていたのに・・・

やっぱりNetで見るとなるといろいろ不便ですな

画面はちっちゃいし



でも久々に韓国のCMとか見てすごく心が躍ったよ



何を見たかっていうと、まぁタイトルにもありますように、

『ショー!音楽中心』でございます。

あたくしのあんまり好きじゃないソルビと、大好きなBBの弟たちが出ているんだけどさ



それにしても『ウギョル(私たち結婚しました)』の勢力って強いのねぇ~!

だって、MCのソルビは卒業してるとしても、Crown Jとかファンボ姉やんとかが出ててさ

こないだまではきっとソン・ダムビ嬢も出てたでしょう?みっちょっそで。。。



ま、それはさておき、今回も結構豪華な感じで、

今をときめく雨さんとか(決してあたしはトキメかないが・・・)、昨日も書いたどんわん&ユンナとか。

で、今日の目玉(目玉?)BBだしね



案の定BBは一番最後で~。

「Intro」と「Remember」は黒のスーツ姿で

そして「赤い夕焼け」はいつもの感じで、めっちゃよかったゎ★

T.O.Pも昨日退院して、一応元気になった感じだったし

まぁこれからどんどん2集活動が大変になって、

そのまま年末の歌謡祭とかに引っ張りダコになって、

またまた休む暇はなさそうだけど・・・。



あんまり無理しないでいただきたいよね~



**********************



今朝徘徊してて発見したもの↓



想像プラス



これねぇ、すごい面白いわ。

どんわん、ジニ、ジョングクがゲストなんだけど、

ジョングクがイチイチどんわんに突っ込むわけ。



入所前最後の放送ですって言ったら「何かの放送でもそう言ってなかった?」とか。



シングルを出してから入所するって話になって、

曲名は「約束」で~って言ったら、シン・ジョンファンが

「あ~、2年後にまた帰ってくるっていう誰かに対しての約束ね~。

約束をした人のこと愛してるの?」とか始まり、

どんわんが答えに困って「ユンナとデュエットしてる」って言ったら、

ジョングクがマジメな顔して「ユンナのこと愛してるの?」って言ってみたり。

そしたらみんなで「うぁ~!おめでとう!!」とか言って拍手されたり。



で、どんわんが「いや~、嘘じゃないけど」って言ったら

「じゃぁやっぱり好きなのか!」みたいな流れになり、

最終的にどんわんは「自分は好きだけど、ユンナはすごく嫌ってるんだ」って言ったら、

みんなが「喧嘩した!!」って大騒ぎ

そのあと「仲直りしろ!」ってコールがかかるし!



ジニも「あぁ~聴きたいなぁ~」とか言って

どんわんは「男しかいないのにこんなとこで歌っても~」って言ったら

なんか壺みたいのを真ん中に置いてこれをユンナだと思って歌え的な感じになるし。

結局どんわんに歌わせて、どんわんが2フレーズぐらい歌って噴き出して下向いたら

みんなで一斉に「泣くな!泣くな!」ってまたコールがかかって!

挙句ジョングクが「いや~、気持ちわかるよ~」とか言ってるし(爆)



2回目に挑戦してもやっぱり歌えなかったら

「準備ができたらいつでもいいからすぐ前に出て歌っていいから!」とか言われてるし



どんわん、いじられまくって終了!みたいな



ま、きっと彼的には非常にオイシイ最後のテレビ出演になったことでしょう(笑)



最後って言っても、今日うまちゅんに出てたけどさ



でも最後にこんなに楽しいどんわんがみれてよかったゎ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/651-80e0def2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
