★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
BB熱が冷めやらぬ中、本日はジニのペンミに行ってまいりました





これまた前から4列目という、前回のソロコンC.Cに引き続く良席でして

あたくしは何かとジニ運があるようです



登場して最初に歌ったのは兄さんの歌詞が放送禁止用語で

韓国のどこの局でも歌えなくなり、結局後続活動ができなくなってしまった、

あの疑惑の1曲「サランハンダヌン ク マル」でした



実は9月のどんわんコンでも聞かせてくれた歌で、

ジニ的にお気に入りなのかも~

今日は「みんな一緒に!」って言っても一緒に歌えたぞ★



そして、次は「トラワジョ」

これ久しぶりに聞いたよん

やっぱりジニのダンスは素敵だゎ

途中で案の定上着を脱いでくれて、タンクトップになったんだけど、

あの腕には惚れる(笑)

どんわんの腕には惚れないけど、ジニの腕には惚れるゎ~



一度引っ込んだあと、今度は「For You」を。

一緒に歌ってたのはLugだった??

イマイチ顔を覚えていない彼らなので、違ってたらごめんなさい!



で、立て続けに今度は「WA」

これもさすがに騒がずにはいられなかったデス!

今日は花粉症じゃなかったようで、あの透明なメガネはかけてなかったけどね。

やっぱりこれもサイコー



ここでやっとトークタイム

なんかMCの方が出てきたときに嫌な予感がしたんだけど・・・

あのジョングクのペンミでなんだかちょっと失礼だなって思ってた人だった

なんかねぇ~、すぐいやらしい方向に話を持って行きたがる人だったんだよね。



そしたら今日もそんな調子で・・・。

話の流れで「チョンジンさんはホントに素敵な腕をしてらっしゃって~」とか言って

ずっと筋肉トークをしてたわけよ。

で、あんまりにもその話をしつこくするもんだから、ジニもちょっとキレたのか、

「そんな話よりももっといい話をしましょうよ」という始末

あれ、昔のジニだったら帰っちゃってたんじゃない?って思うくらい、

こっちがヒヤヒヤもんで・・・。

なんかもうちょっと違う盛り上げ方があるんじゃない?って思うけど。



では、こんな話はこのくらいにして、トークの内容をかいつまんで。



『ムハンドジョン』でエアロビ大会に出た話

 MCの方が「あのブルーの衣装は恥ずかしくなかったですか?」と聞いたところ、

 最初は恥ずかしかったけど、選手として出るという意識を持ってからは気にならなくなった。

 お年を召した先輩方(おそらくジェソクさんやパク・ミョンスのこと)が一生懸命やっていたから

 自分も頑張らないと、と言ってました。



バラエティにたくさん出ていますが?

 人間関係においても、こういうことを経験することでとても勉強になっている、と。



彼女はいますか?

 MCの方が「そんなストレートな質問はやめたほうがいいですよね?」的なことを言ったら、

 会場に来てる皆さんもそうだと思うし、自分も適齢期だと思うので、 隠すつもりは全然ないと。

 でも、正直言うと今は彼女はいません。

 結婚した友達や、子供がいる友達を見ると結婚したくなるけど、

 今は仕事が楽しいので、まだいいかな?と思っているそうです!

 気づいたらこんな年になってた、とも言ってたけど。

 

 確かに、最近のジニは左の薬指に指輪をしてないなって思ってたけど、

 やっぱり彼女はいなかったのね???




シナメンはどんな存在?

 ジニは、みんなのことを兄弟って言ってた~。

 そして、兄弟の中ではどこのポジション?という質問に対して、

 長男です!ときっぱり。

 理由は6人の中で一番パワーがあるからとのこと(笑)

 そのあと、自分は年齢的にも中間にいるので、ほかのメンバーから

 いろいろと相談を受けることが多いって言ってました。



 でもさ~、そんなの初耳だし(笑)

 ジニってそんな立場たっだん???とか思わなくもなかったが




 でも、今個人活動してるけど、4年後にはシナとしてアルバムを出したり、

 コンサートをやったりすると思うので、その個人活動がいい影響を

 もたらしてくれるんじゃないかと思います、とも言ってました。



ジニ、子供に帰る

 トークの時、ジニはソファに座ってたんだけど、

 その後ろに大きなスクリーンがあって、そこにジニが映し出されてたの。

 そしたら途中からそれが妙に気になったらしく、ぱっと振り返ったり、

 そんなことばかりしてたの。

 MCの方が「後ろがきになります?でもいくら早く振り返ってもご自分の顔は見れませんよ~」

 なんて言ったら、「実は6才くらいのときに鏡を振り返って自分が映ってるのが見えないか

 そうやって遊んだりしてたんです」って言ったの。

 そしたらまたまたMCの方が「それから20数年経ってもまだ同じことをしてらっしゃるのね~」

 って言ったら、ジニは恥ずかしそうに、でもちょっとムッとした感じで笑っていた。。。



 いや、あたしもMCの方が言う前に思ったけどさ・・・。



よくお酒を飲むと聞きましたが?との質問に。

 昔はよく飲んでたけど、最近はあんまり飲まないとのこと。

 以前気分がひどく沈むことがあって、薬を飲んでた時期があった。

 病院に行って、先生にストレスが溜まって一人でお酒を飲むことがあると言ったら、

 それは絶対にやめるようにと言われた。

 なので、今日来てるファンの人も、一人でお酒を飲む人がいらっしゃったらぜひやめてほしい。



 そんなことを言ったとき、会場は若干失笑。。。

 でもジニがすごくマジメに「これはみなさんに笑ってもらおうと思ってした話じゃなくて、

 本当に深刻に言ってるんですよ!」って言ったら、会場の雰囲気がどよ~~~ん。。。

 さすがにジニもまずったと思ったみたいで、

 「なんか雰囲気が重くなってしまって・・・みなさん笑って下さい」って言ってました。



 恐らく‘気分が沈んでた時’ってのはパニック障害を起こしてたころのことだと思われ。



ファンからの質問に答えるコーナーで。

 *以前バラエティに出たとき、お尻で割り箸を割ってましたけど、そのときの感覚はどうでしたか?

  そんな質問にジニは「なんともなかった」と答えてました。

  そのあと、MCの方が「お尻の筋肉も鍛えてらっしゃるんですか?」と聞いたところ、

  そうじゃないけど、こういう体を授けてくれたアボジに感謝しますって言ってた~。

  やっぱりチャーリーの話が出た



 *シナのダンスの中で難しいと思うものを踊ってみてくださいとのリクエストには・・・

  やるなら本気でやりたいからということで、見せてくれなかったTT



 *バラエティではおもしろいジニを見ることができますけど、昔からそんな子でしたか? 

  という質問には、そうじゃなかったけど、近所では有名ないたずらっ子だったと。

  そう言いながら、セットの棚の上に置いてあった地球儀をクルクル回してみて、

  人差し指でパっと止めてみたり、そういうかわいいしぐさをしてました~。

 

 やっぱりジニは純粋な感じがするわ。。。

 言われたこと、間に受けちゃうみたいな



 あと、質問をした人は自分の席で立って、ジニに話かけられたりしてたんだけど、

 ジニがいちいち「彼氏はいますか?」とか「何歳ですか?」とか「趣味はなんですか?」

 って、日本語で聴いてたのね。

 まぁマイクのない人の声って聞こえないじゃないですか。

 そしたら「はぁ~、そうですか・・・」って小声で言ってみたり、

 「ありがとうございまぁす」って言ってみたり、

 時にはその方の名前も何回も連呼するという、謎な行動をしてました(笑)



私物プレゼントコーナー

 あらかじめ入場してすぐに携帯の番号を書いた紙をBOXに入れておいたんです。

 で、ジニから直接電話がかかってきて、そのひとが当選!みたいな感じで。

 ただ、会場自体、電波が入りにくかったり、非通知拒否設定している人がいたりで、

 あんまりスムーズにいってなかったな。

 ちなみにプレゼントはサングラス、ニットキャップ、グローブ、タンクトップ、パーカー。

 ジニのオモニくらいの人が当たってて、どうするのかと思いきや、サングラスをプレゼントしてました。

 ちゃんと当選者の方を見て、ジニがプレゼントを選ぶって感じで、

 一番最後に韓国人の女の子が当たってたんだけど、

 その子にはすぐ「韓国人でしょ?」って話しかけたりしてました。



100人限定握手会

 入場の時にくじを引いて、それで当たった人だけが握手できるという企画。

 確かに全員とかやってたらすごい人数になってたと思うんだけど、

 100人だったから15分くらいで終了!

 でも、それじゃあんまりにもかわいそうということで、

 ジニがサインボールを10個くらい会場に向かって投げてくれました。



最後に「サライオジアナヨ」を歌って、約2時間のペンミ終了!



どうやらジニはそのあとすぐにシンガポールへ行った模様

相変わらずお忙しいようで



久しぶり・・・といっても1か月ぶりだけど、

やっぱりジニは素敵だったし、かわいかったし、やっぱり最高

でも、ジニはペンミよりもコンサートのほうがいいなぁ~なんて

個人的には思ってしまいました



今年中にもう一度ソロコンをやるそうなので、ぜひ来てくださいって!

あと、MBCのシットコム『あの方がいらっしゃる』に出演するってことも言ってました。



まだまだジニはご多忙のご様子です



とにかく!元気なジニに会えて、とっても満足でした
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/646-ff68c8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
